※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

なんていうか、子供って可能性秘めてるよなあ。娘はだらしないところも…

なんていうか、子供って可能性秘めてるよなあ。娘はだらしないところもあるけれど私が6歳の頃よりもなんでも器用にこなすし自転車とか少し教えただけでできるようになったし読み書きや折り紙だって、、(笑)私の子供時代がポンコツだったのかそれとも親のフィルターが入ってるのかもしくは両方か、、(笑)娘は出来ないことは練習しまくって努力して出来るようにしてるしすごいなと思う😓
子供はどんどん進化していってるよなあ。動物だけじゃなくて人間の子供も進化してる。そんなことを観ているアニメでも言ってた。親の進化したものが子供なのだと。ということは娘は私の進化系ってことか、、娘は何でもやれる気がする。

コメント