※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

昨日夜、旦那と寝つけず、息子は爆睡。仲良し難しく、寂しかったか不明。産後4ヶ月で傷も痛み、夜泣きもある。他の方はどうしているかな?

昨日旦那も私もなんだか寝つけず
布団の上でインスタみたりゲームしたり
息子は23時くらいから爆睡してて
私も息子が寝てるうちに寝ないと
夜中しんどいと思い寝ようとしたら
旦那が全然寝れないらしく
スイッチ入ったから相手してと笑
なんのスイッチ?😂つんつんされてましたが
ガン無視して寝ました
産後もう4ヶ月なりますが
なかなか仲良しする気がおきません
昨日は仲良しだったのか?
たんに寂しかったのか?😂

傷もまだ痛むのでしかも
息子の隣でするのはとても抵抗があります
後は夜泣きしたらしんどいし💦

皆さんどうしてるんでしょー🤔

コメント

な

同じですー!産後3ヶ月ですが、全くする気がおきません😂旦那はよくおしりとかおっぱいとか触ってきますが、やめてと言っちゃいます🙄
旦那には申し訳ないないけど、する暇があるなら寝たいです!(笑)

  • まま

    まま

    私もやめてって言います笑
    そうなんです!する暇あったら
    寝たいですよね😂

    • 2月28日
はち

息子の隣でだけは絶対にしません!!
それで起きたら、誰もいい気分になりませんし😭
欲がないわけではないですが、今は寝たいほうが強くて
産後数えられるくらいしかしてません😂

  • まま

    まま

    できませんよね!
    そうですそうです😭

    それでもできている事が
    凄いです
    やっぱり部屋変えてしますよね?
    すいませんこんな事聞いてしまって💦

    • 2月28日
  • はち

    はち

    部屋変えてます!!布団も持って行ってます🤣w

    • 2月28日
  • まま

    まま

    やっぱり布団持っていきますよね笑
    その瞬間に気持ちが冷めそうで
    なんかって感じです今😂

    • 3月1日
みぃ

うちはベビーベッドがありますが、添い寝してます😅
なので、ベビーベッドで寝れたらね‼️と言ってあります😁
ほんとやる気も起きないし全然気持ちよくないです😢

  • まま

    まま

    ベビーベッドは1ヶ月半の頃から
    全く寝なくなり今は
    ずっと添い寝です😂

    全然やる気起きないですよね💦

    • 2月28日