※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.
ココロ・悩み

義理母が旦那にバレンタインチョコを渡し、私には別のお菓子をくれた。24歳の男にチョコは気持ちが悪いかな?

みなさんの義理母さんはみなさんの旦那←義理母さんからしたら息子。にバレンタインって渡してましたか?(´・ω・`)

今になってこないだ義理母が旦那に、
はい💓これ、バレンタイン!←って可愛くラッピングされた大きめのサイズのモロゾフのチョコレートを私の前で旦那に渡していて、

sqori♡ちゃんにはないからこれ!とロイズのポテチにチョコがかかったお菓子をそのままくれました(´・ω・`)

私にもくれたのでその時は気にしてなかったのですが、あとから考えたら24過ぎてる男にラッピングしたチョコレート??ん?ん?と少し気持ちが悪いというか。。←

私がおかしいですか?😭

コメント

3mama

その気持ちわかります!気持ち悪いですね(T_T)うちの義母もわたしと旦那が結婚してアパートを借りて住み始めた頃2、3週間しか旦那と会ってないだけなのに、『最近、会えてないから寂しい』ってLINE来てて吐き気しました( ゚д゚)!ちなみにうちの旦那は26です(°_°)笑

• haru.

haru.

なんか違和感ですよね(´・ω・`)

それゾッとしますね😭😭
    可愛い息子なのは分かりますが、
    嫁がいることも少し考えないのかな?とか思ってしまいました(´・ω・`)💦

• 2月17日
abooo

うちもですよ( ̄0 ̄;
毎年です。
旦那30です。
しかも未だにこどもの日は一緒に外食します(笑)
正直引きますよね~(--;)
付き合い始めたときは驚きましたがもう慣れました!
自分自身姉妹で、男兄弟もいないのでわかりませんが、息子はいつまでもかわいい息子なんですかね?(^^;

• haru.

haru.

そうなんですね!😨
    確かに息子はいくつになっても息子、ですもんね!(´・ω・`)

• 2月17日

私には兄2人弟1人いますが、
毎年私の母は兄弟みんなに渡してますよ😊

兄と母2人とかで買い物行ったりご飯食べ行ったりもあります😂

でも全然マザコンな感じではなく、
母がそうしたいって感じですよ😂

• haru.

haru.

そうなんですね!(。´・ω・)
    渡すのは普通なのかもですね🙋✨

きっと私が違和感を感じたのは、義理母さんが私の目の前で旦那にだけバレンタインっていう言い方をして渡していたのと、sqori♡ちゃんにはないから。。っていう言い方?をされたからってのもあるのかもです(´・ω・`)
    私が義理母の立場だったら、バレンタインだよー!2人で食べてね〜〜!とか言うだろうな、とか思ってしまって(´・ω・`)💦

• 2月17日

退会ユーザー

それは違和感感じますね😂
    母は、私の旦那にも渡しましたけど、
    私にはなくて😳
    私の旦那に2人で食べてと言ってました😳
    私的には、いや別でちょうだいよ!
    とか思ったけど😂

義理母にそうされたら、
    え😑?ってなりますね😂

• 2月17日