※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恋子ママ♡
妊活

妊娠初期の初期はもし何か症状があればどんな感じになるのでしょうか?人によって違うとは思いますが。教えて下さい🙏🙏

妊娠初期の初期はもし何か症状があればどんな感じになるのでしょうか?人によって違うとは思いますが。教えて下さい🙏🙏

コメント

りす

熱が微熱で風邪のような感じになりました(´・ω・`)
頭がボーッとして吐き気がしてきて、あ、妊娠してる?と気づきました😏

• 恋子ママ♡

恋子ママ♡

今日夜勤なのでちょっと心配しています。もし、妊娠していたらの話ですが……。

• 2月28日
nico(34)

元々PMSが酷かったのですが、それを倍にした感じになりました🤮
熱出て風邪かと思って病院行ったし、胃腸炎の酷いのになるし。
下痢は止まらないし、吐き気は酷いし。
生理痛の酷い感じのになるし。
出血するし。

生理予定日2週間後には入院してました😓🏥

• 恋子ママ♡

恋子ママ♡

酷い方は本当に大変なんですね。
    ありがとうございます♡

• 2月28日
花ちママ

生理前とあんまり変わらなかった気がします。眠い、体温が高い、イライラする…みたいな。
生理が来なくて主人との仲良しの日も考えたら「あ、妊娠してるのか」と初めて分かりました😂

• 恋子ママ♡

恋子ママ♡

そうなんですね~でも明後日診察日なのでもしかしたら分かるかもしれないですね🤗👶🏻🍼💕

• 2月28日
  • 花ちママ

花ちママ

そうだったんですね❤️
    そしたら明後日楽しみですね( ¨̮ )

• 2月28日
  • 恋子ママ♡

恋子ママ♡

そうなんです。主人の検査もするのでそこで分かれば嬉しいです❤️㊗️

• 2月28日
ヨシダ

私はつわりもあまり無かったので妊娠に気づいたのは生理の遅れでしたが歯ブラシで奥歯を洗う時嗚咽がありました😥後はやたらくしゃみが止まらなかったです|ω`)

• 恋子ママ♡

恋子ママ♡

本当に人それぞれなんですね!
    ありがとうございます!

• 2月28日

イライラが凄かったです!!
後は生理前の腰痛があるのに
生理がこなくて余計にイライラしてました(*_*)

• 恋子ママ♡

恋子ママ♡

そうなんですね?生理前に私も腰痛ありましたが今は時々下腹部の違和感と言うか痛みがあります。

• 2月28日
ぴい

アレルギー性鼻炎みたいな状態でした。熱はないけど鼻水ズルズルで、頭がボーッとしてました。
ちょうど花粉の時期だったのもあったので、妊娠とは気づかず花粉症の薬飲んじゃってました💦

• 恋子ママ♡

恋子ママ♡

そうなんですね!風邪っぽい症状ですよね?参考になりました!
    ありがとうございます

• 2月28日
Twinsママ

私は異常にお腹が空いた、朝ごはん食べても必ず10時にお腹が空きました。

• 恋子ママ♡

恋子ママ♡

そうなんですね。
    ありがとうございます♡

• 2月28日
さっちゃん

わたしは、常に腰が痛かったです。
仕事のストレスで痛みが出たのかと思っていましたが、妊娠していました!
あとは、すごく眠くてだるかったのを覚えています!

• 恋子ママ♡

恋子ママ♡

ありがとうございます。参考になりました♡

• 2月28日
🐟

私はいつも通り生理前の症状(眠気、腰が重い)があって、もうすぐ生理か〜と思っていました😂
生理予定日過ぎても来なくて、ご飯を食べると胸やけのような感じが数日続いたのでもしかして?と思い検査薬を使ったら妊娠してました!