※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日予定日の2日前に排卵日検査薬で薄い線が出たが、その後は陰性。排卵日は早まったのか?周期の変化が影響かな。

排卵日予定日の2日前に排卵日検査薬を試したところ、かなり薄い線が入りました。
その日にタイミングを取り、排卵日予定日の前日からずっと陰性のままです。

この場合、排卵日予定日よりも前に排卵日は来てしまっていたということでしょうか??

今月は珍しく4〜5日も生理がずれたので、それが影響したのかなと思います。。

このことばかり考えてしまって…
よろしくお願いします。

コメント

かなり薄い線は陰性でまだ排卵前じゃないですか?
生理がズレたのはいつもより早かったですか?遅かったですか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    生理は遅れました!

• 2月28日

退会ユーザー

じゃぁ排卵日も遅れてると思うので、陽性になるまで検査薬したらいいと思います😊

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

生理遅れて、その計算で排卵日予定日だったんですけど、更に遅れてるってことでいいんですかね😣?

• 2月28日

退会ユーザー

生理周期は2、3日前後するので排卵予定日2日前で陰性ならその日から毎日使ったら判定線と同じ濃さになる日が来ると思います!

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます!
    まだ希望捨てずに頑張ります💪

• 2月28日