※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオル03
妊娠・出産

明日が予定日で、赤ちゃんが大きめなので早く産めないか病院で相談したいです。同じ経験の方の話を聞きたいです。

今日で39週6日になります。

先週の検診で赤ちゃんが3400g頭周り9.5cmでした。。。
明日が予定日で自然に産まれるまで待つつもりでしたが、赤ちゃん大きめと言う事もあり、早く産めないか明日病院行って相談しようかと思います。

同じ経験がある方がいればお話を聞かせて欲しいです(*^_^*)

コメント

アネモネ

上の娘ですが39週0日の検診で、推定体重3500グラムでした。
先生に特に説明されたわけではないですが、サラッと刺激しとくねー!ってグリグリ刺激されました(笑)
その2日後産まれてきてくれましたよ!
産まれたら3250グラムでしたよ。
頭が大きめでした(笑)今も…笑

予定日も明日という事なので、無事に出産してください♡
応援しています!

• カオル03

カオル03

ありがとうございます。

私の通ってる病院は内診や子宮口を測ったりしないみたいで、余計に不安になります。。。

上の子の時も同じ病院でしたが、やはり微弱陣痛が続く為、最終的には促進剤となりました。

陣痛が起きにくい体質なのかもしれませんね(笑)

• 2月16日