※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠パターンは昼夜の区別ができているかどうかですか?

昼夜の区別ができているとはどういう状態ですか?
3週間前くらいから、21~23時に寝かしつけ
お腹がすいたであろう3~4時間後に起きて、おっぱい飲んで布団に置いたらトントンもせず10分ぐらいで寝て、
朝9~10時ぐらいに起きます。
その後陽の光浴びさせて、
日中は寝ても30分とか長くて1時間です。
これは昼夜の区別できているんですかね??

コメント

サキ

区別ができてるというか
リズムが整ってきたかんじですかね😊✌🏻

  • ゆき

    ゆき

    まだ2ヶ月だから区別は難しいですかね😅
    新生児の頃に比べるとすごい楽で有難いです😭

    • 2月28日
夏色☆

出来ていると思います😊

お昼は長く寝ずに、夜はお腹満たされたらすぐ寝てくれでるようなので😊

  • ゆき

    ゆき

    1ヵ月半ぐらいまでお昼ずっと寝てて夜寝ないって感じだったんですけど、逆転直ってよかったです😭😭

    • 2月28日