※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこた
ココロ・悩み

生理で気分が落ち込むことはありますが、子供がいるストレスも大きいようです。突き放したくなる気持ちや暴力衝動は普段と異なる感情です。

生理の日ってこんなに気分落ちるものなのでしょうか
もう子供が無理でしょうがないです

何もかも捨てて出て行きたいくらいになります
あまりにも嫌で突き放してもくっついて来て枕で思いっきり何発も殴ってしまいました

普段はこんなこと思わないのになんでなんでしょうか

コメント

ミュち

PMS(月経前症候群)じゃないですかね💦
生理開始10日~7日前に猛烈にイライラしたり落ち込んだりして生理開始から落ち着いて生理開始3日後には症状がほとんどなくなっているのが特徴です。
私は産後重度のPMSに悩まされ婦人科で治療中です。
ぽこたさんも辛かったら婦人科で相談してみると良いですよ💦

deleted user

大丈夫ですか?
枕で思い切りって…
いくら気分が落ちても、力ではかなわない子供を殴るのは異常だと思います。

精神状態が落ち着かない時に誰か頼れる方はいないのですか??

子供さんがとても心配です。
生理だけではなく、何か疲れやストレスがではないですか??
自覚はされてるようなので病院へ行くのも手段だと思います。

何も状況が分からないので厳しいようですみません。

ふお

すぐに病院行ってください!
おかしいですよ。
あと、誰か子供見てくれる人に助けてもらってください、子供がかわいそう過ぎる。枕で何発も殴るなんて酷い。