※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

悪阻はおさまり、普通に食事もできるが、体調が悪い時は果物やアイスを食べている。食べ過ぎはよくないが、蒟蒻畑を食べ過ぎてしまった。体を冷やすのもよくないが、左側のお腹が痛い。明日の健診で相談した方がいいかもしれない。

悪阻もおさまり、普通にご飯も食べれているのですが
たまに体調が悪くご飯は一応1日に1回くらい食べれるの
ですが気持ち悪く食べやすい果物やアイスを
食べて過ごす日もあり、今週もずっと体調が悪く
昨日久しぶりに食べたくなって数日前に買っていた
蒟蒻畑?を食べてみたらものすごく食べやすくて
気づいたら一袋食べてしまっていました😱
どんなものでも食べ過ぎはよくないとは思うのですが
あんまり食べるのはよくないのでしょうか?
大丈夫そうなら体調が悪い時にまた頼りたいと
思うのですが、、
氷のアイスを普段はよく食べるのですが
あんまり体を冷やすのもよくないし、、
と考えると食べられるものがあまり無くて、、
それと昨日から左側だけお腹が痛くて
横になっていても左足を動かすと左側のお腹だけ痛くて
右足を動かしても何ともないのですが
明日の健診で話すべきでしょうか?
生理痛のような痛みがあったので2週間張り止めを飲んでいたのですが、それもあまり良くなっていない気が、、

コメント

ぴょんすけ

私はつわりのときアイスしか食べてませんでした。体を冷やすのは良くないと思ったんですけど、とにかく血糖値あげなきゃと😅
妊娠初期は赤ちゃんは自分で栄養確保できてるみたいなので、食べられるものを食べてて大丈夫ですよ!
お腹の痛みは気になりますよね…。少しずつ子宮が大きくなってきての影響とは思いますが、検診で相談してみましょう!