※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
妊娠・出産

福岡の築上郡在住の2児のママです。3人目を授かり、行橋市と中津市の産婦人科で悩んでいます。病院が苦手で、病室が綺麗な方がいいですが、行橋の病院は暗い印象で悩んでいます。情報が得られず、お助けください。

初めての投稿です!
福岡の築上郡に住んでる2児のママです!
今回、3人目を授かりました。そこで近辺の産婦人科で悩んでます。
行橋市の産婦人科にするか中津市の産婦人科にするか
もともと病院が苦手で、、なので病室など綺麗な方がいいのですが、以前行橋のたてのさんに行った時に暗い感じがして、先生はよかったのですが悩み中です。。
知り合いも少なく、情報が得られないのでお助けで質問させてもらってます>_<

コメント

はち

中津に行くなら、豊前のともおレディースクリニックがオススメです!
先生が滑舌悪いのでなんて言ってるか聞き取りにくいこともありますが(笑)
優しくて、聞き返したら丁寧に説明してくれます😊
いつもニコニコしているので、接しやすいです😊
ただ、エコーの機械が古いのか、先生が確実になってからじゃないと教えないのか
自分を含め周りの人たちも
性別が大体28週にならないと教えてくれなかったです😭
そこだけは もー! ってなりました🤣
入院費も他に比べて安いのと、ご飯も美味しい、看護師さんたちも全員ではないけど基本的にいい形ばかりなので
2人目が出来ても、ともおにお世話になろうと思ってます😊

• はち

はち

いい形→良い方 の間違いです😖

• 2月27日
  • なっつん

なっつん

回答ありがとうございます😂✨
    ともおレディースクリニックはネットでもあまり詳細が出てこなかったのでノーマークでした!性別は早く知りたいですよね🤣笑

病院の写真自体は古めだからやっぱり病室も古い感じですかね?

• 2月27日
  • はち

はち

そうなんですよ😂w
    性別だけは別の病院で診てもらおうかな〜なんて思ってます🤣(笑)

病院自体は新しくはないけど
    清掃が行き届いていて、部屋も綺麗で広いです!
    ベッドソファーがあって、家族や子供も泊まれますよ☺️❣️

• 2月27日
  • なっつん

なっつん

そうなんですね!
    詳しく教えてもらって本当に助かりました!
    ありがとうございます😊💕

• 2月27日
さあmama

豊前のともおレディースクリニックに行ってます。病院は古いけどキレイで、先生や看護師さん達も良い人です😄
キレイな病室がいいなら、中津市の藤吉産婦人科だと思います🤔ご飯も美味しいみたいで、4Dエコーもしてるみたいです😄✨

まい

行橋だったらしんもと産婦人科がオススメです😊
綺麗ですし、先生も看護師さん達も優しく、丁寧に教えてくれます✨
食事もかなり美味しかったですよ👍