※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

1歳半の女の子が突然泣き出すことがあります。原因は不明で、お腹が痛いのか、口の中を噛んだのか、など様々な可能性が考えられます。このような経験をしたことがある方はいますか?

1歳半の女の子です。

原因不明でいきなり泣いたりする事ありますか?
先ほどテレビを見ている子供の方をぼーっと見ていたらいきなり頭をぶつけた時とかみたいにギャーーー!っと泣き始めました。
まだしゃべる事も出来ないのですがお腹らへんを何回が触ったのでお腹が痛いのか!?と思ったのですが5分ほど抱っこしたら泣き止み今はまたアンパンマンを見て笑っています。
今日1日ご飯もうんちもいつも通り。熱もありません。

こんな事ってありますか?
最近はよく嘘泣きみたいなのをしますが先ほどのはそんな感じでも無かったです。
干し芋を噛んでいたので口の中を噛んだのかなとも思いましたが子供でも口の中噛んだりする事あるのでしょうか。

皆さんこんな経験ありますか?

コメント

sun

夜泣きはありますが、他は何か原因があって泣く事が多いかな〜子どもでも、出しっぱで何かしてたら舌も噛みますよ☺️

• HP

HP

コメントありがとうございます!
    やはり舌を噛んだのかもしれないですね💧
    今はケロッとしてます😂

• 2月27日