※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今週から臨月です。夫から昼間LINEで明日飲み会になったと連絡があった…

今週から臨月です。
夫から昼間LINEで明日飲み会になったと連絡があったので、行ってもいいけど連絡だけはつくようにしてね、と言ったら、じゃあ行かない事にすると。
臨月でも予定日近くなければ飲み会に参加するのは普通なのでしょうか?
ご機嫌を損ねたようで、ごはんの連絡も無しに残業のようです。。

コメント

うちの旦那は予定日の1週間前までは普通に行ってました😨
今どこで何食べてるーってくだらないLINEとかもできるくらい連絡は取れていたので何も言いませんでした😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    連絡が取れていれば何かあっても安心ですもんね☺️
    うちは飲みに行くと連絡がつかなくなることがあったので、ちょっと心配で💧

• 2月27日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

下の子の時、臨月の時期は丁度忘年会&新年会シーズンだったので旦那は飲み会参加してました🍻

bebeさんと同じく、なるべく早めに帰宅してね&連絡着くようにしてねーと伝えてました😊

その伝え方で機嫌悪くなるって...何でですかね?😅
至って普通のことなのに💦
臨月だといつ陣痛くるか分からない訳だし連絡付くように頼むのは当たり前ですよね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年末年始だと飲み会多いですもんね💦
    まだ臨月に入ったばかりですが、初産だし前駆陣痛もあったりしてちょっと不安で😢
    普段あまり頻繁に飲みに行く方ではないので、行きたかったんだと思います💦

• 2月27日
R

妊娠してから12時までには帰ってくるようにしてベロ酔いはダメのルールでした🙅予定日1週間前くらいからはさすがに家にいました👌
bebeさんも不安の中気を遣ったのにじゃあ行かないは極端過ぎかな?と思いました😭お互いがモヤモヤしない解決策を見つけてくださいね....

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡
    妊娠中期に飲みに行って午前3時頃まで連絡もつかなかったことがあったので、思わず釘を刺しちゃいました😅

• 2月27日
ずんこ(30)

滅多にない飲み会(BBQ)が臨月入ってからあって、あまり行って欲しくなかったけど渋々OKしました😅
予定日近くなかったら臨月でも飲みに行っちゃう旦那さんは多そうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも普段あまり頻繁に飲みに行く方ではないので、行かせてあげたいのはやまやまなんですが…😅
    臨月と言っても、まだ予定日まであるし〜という感じなのでしょうね💦

• 2月27日
枝豆ちゃん

うちは臨月入ったら飲み会行かなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても理解のあるご主人ですね☺️
    臨月に入ったばかりなのでまだ大丈夫かなとは思いますが、なにぶん初産なのでちょっと心配で💧

• 2月27日