※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

10連休の予定について相談です。出産予定の方で、沖縄旅行を考えていたけど自己責任でやめました。他の予定を教えてください。

2019年10月が出産予定のママさんへ質問です!GWの10連休はどんな風に過ごしますか?
私はその頃14週の予定です。
東京から沖縄旅行に行く計画を立てていましたが、飛行機は自己責任ということでやめました(>_<)
かと言ってどこも行かないのも悲しい…
みなさんのスケジュールをぜひ教えてください♪

コメント

deleted user

こんばんは⭐️私は、アウトレットに行ったり、近場に旅行に行こうと思ってます💓(車で2〜3時間くらいのところ)

  • ママリ

    ママリ

    車移動いいですね〜✨

    • 2月27日
怪獣おまめたん

旦那のお義母さんの実家へ
皆で帰ってBBQして〜
ジェット行って遊んでBBQして〜
後はどこか遠出したり(突然決まる)
家で映画を旦那ちゃんとみたり
IKEAやコストコにいったりですかね!
多分ジェットなので毎日BBQです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    BBQ最高!!
    ジェットって、、なんですか!?

    • 2月27日
  • 怪獣おまめたん

    怪獣おまめたん

    いいですよねー😍👏
    旦那様とBBQどうですか!!
    ジェットスキーって水上バイクです😗
    私は今年のらないですが(笑)

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    ジェットスキーですか!!かっこいい!!さすがにお留守番ですね!その分沢山食べまくってください( ̄▽ ̄)

    • 2月27日
  • 怪獣おまめたん

    怪獣おまめたん

    乗らないですが毎回BBQしてるので(笑)
    そこで私はたくさん食べます🤣🤣

    • 2月27日
こまめ

沖縄行こうとしてます😅
ほんと自己責任ですよね😅

  • ママリ

    ママリ

    まじですか〜!羨ましい…。まだ予約してなかったので私達は辞めておきました(T_T)楽しんできてください!

    • 2月27日
  • こまめ

    こまめ

    もう自己手配で早々にお金払っちゃってたので😅最初はハワイ行こうとしてました笑どうなるかわかりませんが楽しみたいです😂💓

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    私も初めはハワイでした!!高すぎて沖縄にしました。(笑)
    強い子に育ちますね♥私の分も楽しんできてください!

    • 2月27日
3ママ❤️

まだ病院へいってないのですが
恐らく5週2日です!

旦那は仕事なので子供達3人連れて
実家に遊びに行くぐらいですかねー😂

  • ママリ

    ママリ

    すごい!3人ママさん尊敬✨

    • 2月27日
I♡👦🏼👧🏻👦🏼

うちも沖縄計画しましたが金額で諦めて北海道にしました😅結局飛行機移動です😅

  • ママリ

    ママリ

    北海道もいいですね〜✨飛行機ですか…私が考えすぎなのかな〜💦

    • 2月27日
  • I♡👦🏼👧🏻👦🏼

    I♡👦🏼👧🏻👦🏼

    いいのかな~行けるのかな~っと不安にはなりますけどね( ˊ°_°ˋ )悪阻もひどいけど先に楽しみもなきゃ仕事も育児もやってけないです🤣🤣💓せっかくのお休みだからどこかお泊まりで行けたりできるだけでも嬉しいですよね☺️💕

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね!近場でいいからどこかお泊まりだけでも行こうかな🙃♥

    • 2月27日
まいか

わ。みなさんアクティブですねー。 なんかつわりで毎日こなすのが、つて感じなのでまだ先の想像が出来てないとゆうか、、、

みなさんつわり、ないのですかね?!
うちは、多分義理実家や、アウトレット行ったりかなぁ?

  • ママリ

    ママリ

    本当、みなさんアクティブで焦ります!(笑)
    私は今のところつわり0です!

    アウトレットいいですね〜🌼

    • 2月27日
はらぺこ

北海道住みで、実家が関西なので飛行機で帰る予定です!
その頃つわりがないことを願ってます…😂

  • ママリ

    ママリ

    飛行機なんですね!!どうかお気をつけて✈️💨✨

    • 2月28日
ピー

6週です!
関東住みなので、箱根にしました😊
沖縄予定でしたが妊娠中の飛行機にびびってキャンセルしました😂

  • ママリ

    ママリ

    同じですね!私も箱根くらいの距離を検討し始めました✨

    • 2月28日