※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
妊娠・出産

39週で、予定より遅れている赤ちゃんが心配。辛い症状もあり、早く産みたい。難産を避けたい。早くスッキリしたいとのこと。

今日から39週ー💦
今回も切迫で長期間入院していたというのに、こんなに週数間延びして産まれる気配もないし周りに2月に産まれると思うー😆なんて話してたのに、明日で2月終わっちゃうし、ついに3月入っちゃうよー。
3月までには絶対産まれると思ってたから、まさか3月入るとは...
もうお腹も苦しいし重いしご飯食べると苦しいし、浮腫んでるし恥骨痛いし腰痛いし母体が限界だよーもう産まれてきていいよーって何度も言ってる😅
産まれる気ないのかな...笑
早く会いたいのもあるしあまり大きくなりすぎちゃうと、難産、帝王切開なっちゃうよー💦
予定日までには産まれてくれないかな💦
そんな上手くいくわけないんですけどね。
早く産んでスッキリしたい✨というのが1番の本音かも😅完全に私の都合です💦

コメント