※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

家で妊娠検査して陽性が出ました。ただ気になるのが、今まで不妊治療を…

家で妊娠検査して陽性が出ました。

ただ気になるのが、今まで不妊治療をしており、先週の土曜(予定から3日過ぎ)に婦人科でエコーをしてもらい、子宮内膜が少し剥がれかけてるところがあって血液が少し貯まっているのでおそらく明日には生理がきますよと言われており今回もダメか...と生理を待っている状態でした。

ところがなかなか生理が来る気配がなく、基礎体温もいつもの高温期よりも少し高い体温が続いていた為、予定から1週間後の本日検査をしたらすぐにくっきりした陽性が出ました。

これは化学流産だと思いますか?
流産も化学流産も経験したことがあるので神経質になってしまってます( ; ; )

コメント