※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi-chan
子育て・グッズ

保育園のオリエンテーションで名前スタンプや名前シールが便利だと教えられました。おすすめのアイテムはありますか?どんなものがいいでしょうか?

4月から保育園が決まり今日オリエンテーションに行ってきました!そこで名前スタンプや名前シールあると楽ですよって教えていただきたのですがなにかおすすめありますか??😭いまいちどんなやつなのか分からなくて(。•́•̀。)💦

コメント

さゆお

わたし、ベルメゾンって通販で注文しましたよ!いっぱい種類があって迷っちゃうかもです(^^)ぜひ見てみてください!
ただ、届くまでに数週間かかるのでお早目の方がいいと思います(>_<)

• chi-chan

chi-chan

ありがとうございます!!早速見てみます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• 2月27日
ゆん

楽天でお名前スタンプかいました!
サイズも色々入ってるので長く使えそうです☺

• chi-chan

chi-chan

皆さんサイトで買うんですね✧ \( °∀° )/ ✧調べてみます💕
    ありがとうございました☺︎︎

• 2月27日