※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃ
家族・旦那

義母とても苦手。「一目、見たいです」「会いたいです」などLINEがきま…

義母とても苦手。
「一目、見たいです」
「会いたいです」
などLINEがきます。
ホント色々あったし相性が悪すぎて合いません。
義母も私の事は苦手なようです。
今までほとんどなかったのに私の妊娠がわかってから
よくLINEがきます。
だいたい「了解です」「わかりました」と返すか無視しています。
だけど最近「会いたい」とかが多くなんて返せばいいか悩みます。
なんて返すのが無難ですか?
ハッキリ言って会いたい気持ちはありません。
いい関係ではないので、義母にどう思われようと構いません。

コメント

ここ

義母もなっちゃさんのこと苦手なのになんで会いたいんですかね?😣
私なら体調が悪いのでまた連絡します!とか言っちゃいます!

  • なっちゃ

    なっちゃ

    子どもに会えなくなると思って焦ってるんだと思います💦
    今までひどい扱いしかしてこなかったのに妊娠がわかった途端です。

    • 2月27日
  • ここ

    ここ

    そうなんですね😭孫に会いたいからなっちゃさんにすがってるって感じなんですね😭

    • 2月27日
  • なっちゃ

    なっちゃ

    孫に会いたいもあるし、異常なくらい世間体を気にするしめちゃめちゃ見栄っ張りなので周りに自慢したいんだと思います。妊娠報告した時も口止めしたのにソッコー周りにバラされました😓

    • 2月27日
かなぶん

一悶着あり、どう思われようと構わないというなら、私だったらブロックします!
用があれば息子に言え!って事で笑

  • なっちゃ

    なっちゃ

    旦那が私に連絡とるのはやめてって言ってくれてるんですけどガンガンきます。ブロックいいですね😃

    • 2月27日
なゆ

忙しいので、時間ができたら連絡します(といっておいて連絡しない)
とかですかね…
どう思われてもいいのであればいっそのこと返さなくてもいい気がしますw

  • なっちゃ

    なっちゃ

    最近のは全て未読スルーしてます😄

    • 2月27日
いず

きっとなっちゃさんに会いたいというより、お腹の子に会いたいってことでしょうね。
安静にしなきゃいけないので落ち着いたら連絡しますとか嘘ついちゃうとかどうでしょう。

  • なっちゃ

    なっちゃ

    ホントその通りなんです。それがわかるから余計に嫌なんです💧

    • 2月27日
🧸

今後関わるつもりがなく、
孫から おばあちゃんをとっても
良いと思うなら
そんな感じの対応で良いと思いますが、
今後頼ったりすることがあるのであれば
寄り添ってみても良いのかなーと
思います!
孫にとっておばあちゃんであることは
変わらないので!★
ずっと会わずにそんな感じの対応だったら
おばあちゃんの孫に対する感じも
冷たくなったりするのかなーと
心配です、、、

  • なっちゃ

    なっちゃ

    頼れるような相手ならとっくに頼ってるんですけどね…。家族みんな自分が1番なので💧

    • 2月27日
Natale

双子ちゃんですよね?
なら出産まで入院しないといけない可能性が高いので落ち着いてからこちらから連絡します、と言いつつ
そのまま放置とか?
別に嫌われてもいいならそれ位の付き合いでいいと思いますよ🤔

  • なっちゃ

    なっちゃ

    そうですね。
    最近のは全て未読スルーしてます(´ε` )

    • 2月27日
  • Natale

    Natale

    どうしても!ってなったら義母さんも旦那さんに連絡するでしょうから
    旦那さんをこちらの味方につけておけば、勝手に断わってくれると思いますよ🙋‍♀️

    • 2月27日
  • なっちゃ

    なっちゃ

    旦那が、私に直接連絡するなって言ってくれてるらしいんですが全然ダメです💧旦那の言う事は知らん顔って感じで勝手に家に来た事もありました。本当に厄介です☹️

    • 2月27日
  • Natale

    Natale

    義母さん強いな😅
    もうとことん無視するしかないみたいですね😭
    頑張って下さい💪✨☺︎︎

    • 2月27日
  • なっちゃ

    なっちゃ

    とことん無視で頑張ります!
    ありがとうございます✨

    • 2月27日
❀かほちー❀

体調を理由にします🙌
妊娠中は余計なストレスを片っ端から排除してましたよ~😊
苦手なら苦手でいいと思います!
後々「妊娠中で気が立っていた」とかでもいいと思いますし!
今は穏やかに毎日過ごすことが大事だと思います❤️

  • なっちゃ

    なっちゃ

    旦那から、体調も良くないし連絡はしないでって言ってるんですが全く無視です💧とてもストレスです。

    • 2月27日
  • ❀かほちー❀

    ❀かほちー❀

    それはお辛いですね😭
    旦那さんがダメなら自分でなんとかしないと、ですかね
    ほんとに無理なら無視でも良いかと🙌
    来てるのわかるだけで嫌ですけどね😂
    いい方向に行くこと、願ってます😊

    • 2月27日
  • なっちゃ

    なっちゃ

    せっかく頼んでもないのに旦那が言ってくれてるのに意味ナシです💧
    私の事ほっといてくれるように願ってます🙁

    • 2月27日
deleted user

なんで会いたいんですか?
と聞きますかね...😂

  • なっちゃ

    なっちゃ

    ホントですね!私も何しに?!って思いました😓

    • 2月27日
ダッフィー

体調が悪くてしばらく無理ですね〜って言います😂

  • なっちゃ

    なっちゃ

    体調が理由なのは、たしかに無難ですね🙂

    • 2月27日
deleted user

うるせぇ子供には一生会わせませんから連絡してこないでね😊またねっ😊って言います

  • なっちゃ

    なっちゃ

    ホント私も一生会いたくないです🙁

    • 2月27日
めめ♡

変なスタンプ送るか、旦那さんが連絡しなくていいって言ってくれているならブロック→削除しちゃいます!そしたら義母側のLINE友達からも消えるのでw

  • なっちゃ

    なっちゃ

    変なスタンプ(笑)そろそろ削除する時がきたんですかね😏

    • 2月27日