※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍏
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんを連れて外出するのが不安です。抱っこ紐を買いに行きたいけど、非常識でしょうか?外出時間は1時間半程度です。

もう少しで生後1ヶ月になります。

生後1ヶ月と2日目に、抱っこ紐を買いに
ベビーザらスに行く予定なんですが、
初めての育児で連れていくのも少し不安です( ˊᵕˋ ;)💦

しかし、実家からアパートに帰るので家事をしたり
スーパーに行ったりするのに抱っこ紐が欲しくて💦
(子どもを連れて行って抱っこ紐で、実際に抱っこして決めたいです)

同じような感じで、生後1ヶ月ですぐ外出された方いますか?💦
外出時間は1時間半程度です( ˊᵕˋ ;)💦


これは、非常識でしょうか?( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

まい

非常識じゃないですよー☺️
あったかい格好で出掛けてあげてくださいね。初めてのお出掛け楽しんでください!

  • 🍎🍏

    🍎🍏


    ありがとうこざいます☺️💕
    すごい優し言葉ですね💕

    • 2月27日
ゆう

大丈夫だと思います!私なんて生後2週間で、長女の保育園に抱っこ紐で行き来していましたし、歩いて5分ほどのスーパーに買い出ししてました🙄
抱っこ紐あると便利なので、早めに買うぶん、いいと思います❤

  • 🍎🍏

    🍎🍏


    ありがとうこざいます☺️❤️
    生後2週間から🤣💕心強いです!!

    • 2月27日
deleted user

非常識じゃないと思いますよー!
1ヶ月検診終わってから、自分の気分転換もかねて、ほぼ毎日1時間程度のお散歩してます😊
まだ寒い日があるので、暖かくしてお出掛けしてください💓

  • 🍎🍏

    🍎🍏


    ありがとうこざいます☺️❤️
    お散歩もしたくて☺️💕💕
    暖かくして出かけます😊

    • 2月27日
芋っ子

生後2週間後からオムツ買いに行ったりでてました😆
まわりには心配されましたが、元気に育ってます😊

  • 🍎🍏

    🍎🍏


    オムツとかも買いに行く時
    見ててもらってサッといってたので😂💦
    元気に育てば何も問題ないですもんね☺️

    • 2月27日
ママリん

非常識じゃないです( ˘꒳˘ )
1ヶ月検診で問題なければお外出て行きましょうねーと言われますし
買い物行ってました(*˙ᵕ˙ *)

ただ赤ちゃんもですが
お母さんも体調がすぐれてないので
お出かけは結構疲れちゃうかと思います
ある程度調べてから行くといいと思いますよ
すぐ店員さん捕まえて試着させてもらいましょ( ˙ᵕ˙ )
初めてのお出かけドキドキだと思いますが
ベビザらスなら赤ちゃん休憩室もありますし
不安にならなくても大丈夫だと思います´ω` )

  • 🍎🍏

    🍎🍏

    ありがとうこざいます☺️💦

    赤ちゃん休憩室ありますよね!☺️
    さくっと行ってきます☺️💕

    • 2月27日
みゆき

大丈夫ですよー😄
私もスーパー行ったりしてました。
暖かくして行って下さいね🤗