※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怒りのまんまんまー!
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の娘が夜泣きがひどくて困っています。以前も同じ症状があった時は奥歯が生えていたそうです。今回の原因がわからず、毎日3時間しか寝れない状況で辛いです。何か心当たりがあれば教えてください。

夜泣きが酷いときって大型アップデート前っていいますよね😆✨

今夜泣きが激しく、回数も多いです。朝方、ヤダー!!と叫んでいます💦
抱っこもトントンも嫌がるので、ひたすら「ねんねよ」と声かけていますが、ヒートアップするばかり。
毎朝娘のヤダー!!が目覚ましです😵

秋頃同じことがあったのですが、その時は奥歯が生えてきてその違和感で夜泣きしていたようでした。

2歳8ヶ月(明日で)、この時期のアップデートってなんだろう🤔
何かアップデートの楽しみがないときつい!!毎日トータル3時間くらいしか寝れなくてとにかく辛い😭

何か心当たりあったら教えてください🤗

コメント

🌷

2歳8ヶ月の娘がいます。
娘は最近やっと1人で靴下はけるようになりました!
下の子もいるので着替えが上手になり助かってます😂

• 怒りのまんまんまー!

怒りのまんまんまー!

「お着替えが上手になる」ですか!
    楽になりますね~( *´艸`)
    うちもそうだといいなぁ!

• 2月27日
ひなころ

息子が来月3歳です。
イヤイヤと赤ちゃん返り(長い(笑))がやっと!落ち着いてきた気がします!それと共に、自分でやると進んで着替えしたり、トイトレが夜以外完成したり、一気に色々変わりました✨
年末年始ははんぱなくグズってどうしたのかと思いましたが。。(笑)

• 怒りのまんまんまー!

怒りのまんまんまー!

イヤイヤ期が終わろうとしてるのかも?!そんな嬉しいアップデートだったら寝不足だろうと頑張れる!!💪( `ω´ 💪)
    うちは先々週半端なくぐずってました。まあ病後のグズグズだったんですけど。

イヤイヤ期が落ち着いてきてよかったですね。グズグズの後の成長見ると頑張ったかいがあるってもんです😆✨

• 2月27日