※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
家族・旦那

今度は母が退職を迎えます。わたしが生まれてからずっと勤めてるので、…

今度は母が退職を迎えます。わたしが生まれてからずっと勤めてるので、何十年的な感じで退職です!
常々、旅行に行きたいと言っていた母親へ、旅行をプレゼントしたいのですが、日程など把握しかねるので、旅行カタログギフトをプレゼントしようと思ってます!
両親で行って欲しいのですが、3万円、50,000円、があります。内容はもちろん50000の方が充実してると思いますが3万円でも大丈夫だと思いますか?
それとも、ハイブランドの3万円くらいのポーチとかにするか?。どちらがいいと思いますかー?

コメント

deleted user

この前、テレビで旅行カタログギフトの紹介やってました!紹介されていたのは1年有効のもので5万円でした。
プレゼント(お祝い)として渡すなら5万円のほうが特別感はあるかな!と思います(*^^*)

ユウキ

お母様の退職にプレゼント素敵です✨
カタログもいいですが、JTBの旅行券はいかがでしょうか😄
そうすれば、お母様が行きたいところがもう少しかかれば、自分でプラスできるかなと😃それなら、3万で十分だと思います。

SoRa

その気持ちが嬉しいと思いますので、3万円のカタログギフトで良いのではないかと思います。
これからお子さん産まれてお金もかかるの分かってるので、高額だとお母様に気を使わせてしまうかもしれないですし。

優しいですねー(T ^ T)