※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の誕生日に離乳食やプレゼントについて相談しています。赤ちゃんケーキ作成と写真撮影も検討中です。

そろそろ息子の一歳の誕生日です!
旦那も休みなので、お部屋を飾りつけして、赤ちゃんケーキを作る予定ですが、離乳食はどんなのを作りましたか?

探すと、カレーとかお寿司とかいいなぁと思うんですが、手先が器用じゃないので可愛いのは無理そうです(笑)

プレゼントはどうされましたか?
写真はスタジオで撮りましたか?

コメント

はな

離乳食ケーキの他は、娘の大好物なハンバーグと茹でたにんじんにしました💡
にんじんはクッキー型で星形にして…🤗
写真は自宅を飾り付けて自分たちだけで、プレゼントは洋服とボールプールにしましたよー😆

• ママリ

ママリ

型抜き野菜は簡単でできそうです!ありがとうございました!

• 2月27日
しわき

こどものご飯はこれを作りました!材料費はかかるけど、楽に作れました。
写真はスタジオでカッコよく撮って貰いました!

• ママリ

ママリ

お寿司の握りの具はなんですか??映えもすごいですね!

• 2月27日
  • しわき

しわき

左下から、たまご、赤パプリカ(マグロ)、大根(イカ)、にんじん(サーモン)、コーンマヨ。
    左上は、ツナ、しらす、かぼちゃ(ウニ)の軍艦です🍣

• 2月27日
しわき

プレゼントはキッチンと、ウッディプッディフルーツセットのやつをあげました。支援センターでもキッチンのところに行ったり、とにかく食べるのも大好きだったのでこれにしました。

• ママリ

ママリ

うちもそういうの好きなので、買ってあげようかと迷っちゃいます🥰

• 2月27日