※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出会って1年以内に婚約・結婚した方、結婚生活は順調ですか?スピード結…

出会って1年以内に婚約・結婚した方、
結婚生活は順調ですか?

スピード結婚ってどうなのかなぁと質問させていただきました😊

コメント

♡すんじょ♡

結婚生活は順調ですよ😊👌
喧嘩はもちろんしますがそれで別れるとかなった事は一度もないですし
付き合ってからすぐ同棲したのもあって
結婚生活に不安もなかったし
どんな人か分かった上で結婚したので後悔はないです😊❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同棲していたら安心ですよね♡
    素敵です!有難う御座いました😊

• 2月27日
ぽっくる

出逢って3ヶ月で結婚しました。
覚悟を持って主人が迎えてくれたので、幸せです😉❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかりした方だと安心できますよね♡有難う御座いました😊

• 2月27日
あやぱん

付き合った瞬間ビビビときて2ヶ月で結婚しました❗現在9年目ですが、喧嘩はなく毎日幸せです😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良しなのとても羨ましいです✨
    有難う御座いました😍

• 2月27日
ハリネズミ

付き合った日からちょうど1年で結婚しました。あと少しで9年目に突入しますが、順調ですよ(^^)
10代から3年付き合った彼氏と別れて3日後に付き合い出しましたが、「この人と結婚する」てなんとなく思ったので何の迷いも無かったですし、今もあの直感は間違ってなかったと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビビッときたのですね✨すごいです😍

• 2月27日
める

今の所順調ですよ🙆
ただもーちょっと結婚おそくても良かったなー。と思うことはありますけど笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若く結婚したら思っちゃいますよね😊
    有難う御座いました♡

• 2月27日
2児母みぃ

半年しないで結婚しました😅
順調と言えるかは微妙なところですが、基本仲はいいです!
ただ結婚後に旦那に借金あることが分かり離婚話をしたこともあります。
今でも離婚したいと思うことありますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良しなの素敵ですね😍お金の問題はトラブルになっちゃいますよね…。

• 2月27日
ゴルゴンゾーラ

付き合って10ヶ月で同棲、11ヶ月で婚約、1年2ヶ月で入籍しました。
喧嘩はなく、私が短気で一人でプリプリしてますが(笑)、仲良くやってます✨

ちなみに兄夫婦は会って3回目で結婚を決めたと言ってました!
兄夫婦もとても仲良しです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩がないの羨ましいです😭❤
    仲良しなんですね✨有難う御座いました♡

• 2月27日
おだんご

出会って5カ月でプロポーズされ、ちょうど1年記念日に入籍しました!
お互いその前の人と5年、7年付き合っていて婚約破棄同士でした。笑
だから長く付き合ってもわからんなーとなり、結婚まで早かったです!
まだ入籍して半年ほどですが、この人でよかったなぁと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長さは関係ないですね!
    素敵です😭✨✨

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

初めて出会ってから4ヶ月で結婚しましたが順調です😂😂結婚してすぐは喧嘩も良くしたけど今じゃ喧嘩ほぼなし(笑) 子供産んだ今も毎日ひっつき虫してますwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供産んだ後も仲良しなの本当にすごいです✨✨憧れます😭

• 2月27日
ゆー

告白した日に私からプロポーズ。
付き合って半年で、区切りがいい一年記念のときに籍を入れようと決め、籍を入れました!!

はじめてのママリ🔰

知り合って1か月後に結婚を前提にお付き合い始めました!4か月後くらいにそれぞれの両親に挨拶、さらにその4か月後に顔合わせをしました。
入籍と結婚式は顔合わせから10か月後くらいだったので、それまでにお付き合い期間は1年半程になりましたが、最初から結婚前提だったのでいろいろと準備は早かったと思います。今は付き合って2年になった頃に妊娠発覚~という感じです。
付き合った期間はあまり長くはないし、そもそも遠距離で月に1~2回しか会えなかったのですが、大切にしてくれて私も日に日に家族になれてよかったと思っています(*^^)

aina 🦋

出会ったのは割と前ですが、付き合ってから3ヶ月で婚約し同棲、4ヶ月で結婚しました😃😃

もうすぐ結婚して1年ですが、妊娠中もいい旦那さんですしこれからも仲良くやっていけそうですᙏ̤̫❤︎

ユミリン

出会ってから4ヶ月ほどで婚約、
半年ほどで結婚式あげました‼️😄❤️
今4年目です!
後悔はしてないです(*^^*)
私なんかと結婚してくれた旦那は素敵だなと未だに思います(笑)