※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっさん
妊娠・出産

双子妊婦で肋痛がひどく、座るのが楽。湿布では痛みが治らず、切迫早産で入院中。痛みの対処法を相談したい。

双子ちゃん妊婦明日で7ヶ月最終日です!
明後日から8ヶ月になります♡❤
前から肋痛かったんですが、、、、
また最近痛くなってきて💔💔😭今日なんて
くしゃみしただけで痛くて💧💧
折れてるんじゃないかな。てくらい痛くて💧

先生は湿布やろうか?て言ってくれるんですが
湿布で治らないだろうな。の痛みなので💧💧
辛いんですけど↓↓↓↓↓↓

なんかいい方法ありませんか?!😭
座ってるのが1番楽なんですけども……(๐•̆ ·̭ •̆๐)
切迫早産入院中なので、あまり座るのもだめで💧

コメント

ぽん🌸

同じく双子ちゃん妊娠の28wです^ ^
わたしはくしゃみの時、胸骨がめちゃくちゃ痛いです😵
解決法とかはわからないですが辛いですよね😢
ここ二、三日くしゃみがよく出るのでめちゃくちゃ痛い😭

  • ゆっさん

    ゆっさん

    ですよね💧湿布じゃ絶対治らないですよね😭😭😭(笑)

    折れてるんじゃないのかな?て思うくらい痛いです(笑)

    • 2月27日
  • ぽん🌸

    ぽん🌸

    わかります😵
    湿布じゃなくてすぐに痛くならない方法が知りたいですw
    お腹の中で赤ちゃんたちがウニョウニョ動いてる時にくしゃみとか出ちゃうとほんとにどっちも痛くて声が出ます😢笑

    • 2月27日
  • ゆっさん

    ゆっさん

    本当に……わかります😭😭
    ボロボロなりそうですよね(笑)

    • 2月27日
  • ぽん🌸

    ぽん🌸

    ですです😵
    でも主人に『痛い痛いとか動いてるとか言えるのもあと3ヶ月もないんだねっ』って言われてからは少し寂しい気もします😢💕
    わがままなお母さんになりそうです笑

    • 2月27日
  • ゆっさん

    ゆっさん

    本当にそーですね!!次は子育てきつい。てなりますよね(笑)
    妊娠してから楽な事なんてないですよね(笑)(笑)

    • 2月27日