※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ
ココロ・悩み

友達と夜飲みに出かけたら、友達が急に帰り、自分を知らない男性と取り残された。友達の態度に不満を感じたが、皆さんはどう思いますか?

友達について疑問です。
お互い同時期に妊娠出産育児で二年ぶりにくらいに夜飲みに出かけました。
ランチは子供連れて2〜3ヶ月にに1回くらいはしてます。
その子は離婚するかしないかでゴタゴタしててその相談うけました。
お互い帰り道一緒だし、旦那に子供預けてるから終電前の23:30には帰ろう!と話しそれまでは楽しもう!と話ししてました。
私がトイレから帰ってくると知らない男と相席してて
二件目いこ!って言われ、久々にその子と飲むの楽しみだったし離婚するかしないかでゴタついてるの聞いたから他の男性見たいのが伝わり私も二件目ついて行きました。
しかし、いきなり途中で(帰る!ごめん子供が!)だけで22時に帰ってしまい私は知らない男性二人と私一人取り残されてしまいました。
私は、意味が分からず男性に謝り帰りました。
子供が心配で帰りたいなら私も一緒に帰りたかったし
その場が楽しくないなら教えて欲しいし
知らない男性と二件目いこ!って言ったのは彼女だし
これが友達に対する態度でしょうか?
急に帰られるならもう会いたくもないと思ってしまいましたが、皆さまならどう思いますか?

コメント

re.mama

非常識にも程がありますよね💧
自分から男の人に二件目も行こうって誘っておいて
そのまま二人置き去りとか
私ならもう付き合いやめます

さみー

ある程度本音を言い合える相手なら流石にこの前先に帰るのは有り得ないよって言っちゃいますね。

みき

もう会いません。
ましてや離婚するって言ってるのに他の男と相席なんてもっての他です。
エマさんは他の人から旦那さんに伝わる前にこういう理由でこないだ知らない男と相席した。って伝えておいた方が身のためかと思います。
又、エマさんが悪くならないように、その離婚するゴタゴタ?を少し旦那さんに話してどう思う?と少し巻き込んで、エマさんが他の男と飲みたい訳ではなかった、ということをはっきり伝えた方が良いです!

• エマ

エマ

旦那にはその日帰宅した後すぐに愚痴りました。その時に男性と飲んだ事も伝えました。
    その子のラインブロックしたからやりすぎかな?って悩んでました。

• 2月27日
  • みき

みき

もう今後会いたくないならしても良いんじゃないですか?
    私が同じ立場ならすると思います(笑)

• 2月27日
あめり

ひどいですね😱
私ならラインブロックする前にラインで怒ってること言います‼️
それで相手の態度次第で今後の付き合い決めたいです💦

ぱん

子供がお熱や体調不良の連絡が入って慌てて…とかでもないですかね!?
子供に何かあったの?と聞いてみてから今後の付き合い決めます‼️