※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m!
子育て・グッズ

下の子がなかなか寝ない子で困っています。朝寝も昼寝も夕寝もしてます😅…

下の子がなかなか寝ない子で困っています。

朝寝も昼寝も夕寝もしてます😅(1~2時間とか)
夜はだいたい9時頃から眠くなるんですが、
30分くらい寝てまた起きて結局寝付くのは
0時とかになります😭

特に困っているのは...夜寝る時です。
うつぶせ寝が多いんですが、
夜はベットに寝かしつけるまで5回とかトライして
やっと寝る感じで、
それまではベットにおいてもすぐ
起きちゃう感じです😵
20時とかに寝てもすぐ目を覚ましちゃいます。
上の子もいるからなのかなぁー。

寝付きがなかなか悪くて困ってます。
あとは背中スイッチが敏感すぎて
20分遊ぶのが限界であとはずっと抱えてます。
犬みたいになってますw

少しずつ手はかからなくなってますが、
夜はもう少し早く寝かして、朝起こしたい。
みなさんはどんな寝かしつけをしてますか?
あとサイクルなども教えて下さい。

コメント