※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊活

基礎体温が上がらない場合、排卵が起きている可能性はあります。排卵検査薬で陽性反応があった22日から基礎体温は低温期のままで、生理予定日も過ぎています。

排卵が起きても基礎体温が上がらないということは有り得ますか?😅
先週から排卵検査薬も使って妊活を始めました
22日に強陽性そこから段々薄くなってきてます
基礎体温は睡眠時間の関係で測れたり測れなかったりですが、まだ低温期のままです😳
生理予定日は2/9で未だにきてません😂

コメント

アーニー

前回の生理予定日は過ぎているんですか?

• 🐻

🐻

前回というか、今回というか、生理予定日は2/9なので過ぎてます😅

• 2月27日
  • アーニー

アーニー

過ぎてるなら妊娠しているか、前回の排卵がなくて生理周期が長いか、産後なのでホルモンバランスが変わっているか、だとは思います。

• 2月27日
  • 🐻

🐻

妊娠検査薬は使ったけど陰性で、妊娠してたら排卵検査薬が濃くはっきりずっと出てるようですが、それもなく…
    やはり産後だからホルモンバランスが崩れてるんですかねー😅アーニーさんは産後生理どのくらいで安定しましたか?

• 2月27日
  • アーニー

アーニー

産後1ヶ月半で生理きて、その後が2ヶ月こなくて、それからなので、4ヶ月はかかりましたかね?

• 2月27日
  • 🐻

🐻

私も産後1ヶ月半で生理再開して、そこから順調だったんですが、前回と今回生理が1ヵ月近くズレていて😅
    妊娠希望なので病院行くか迷ってます😫

• 2月27日