※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が遅れている1年2ヶ月、赤ちゃんが欲しい。旦那との幸せを感じつつ、子供を望む。

リセットしそうです。

下腹部が熱くて生理きそう。
おりもの出てきて、赤いの混じって見えた。
今回はめっちゃタイミング取れのになー。

旦那よ、ごめんねー。
いっぱい協力してくれてるのに、ホント申し訳ない。

何で赤ちゃん出来ないのかなー。
妊活初めて1年2ヶ月。
まだ、陽性反応すら見たことない。

そりゃ、旦那と二人でも毎日楽しいし幸せ。
でも、2人の子供ができたらもっと幸せだろうなって思って望んでしまう。
母親になりたい、父親にしてあげたい。
何でうちには来ないのかなー。

コメント

nao

気持ちがすごくわかります。
私も結婚してすぐ妊活始めて2年半出来ませんでした💦
人工授精、体外受精を経て、なんとか妊娠して出産しました。
妊活中、タイミングとることやいろんなことで旦那に申し訳なくて何度も泣いて何度も喧嘩しました。
しんどいですよね。

  • ママリ

    ママリ

    2年半頑張ったんですね。
    すごいです😢
    もう何回も挫折しそうになるけどやっぱ諦める選択肢は無いので、、、負のサイクルに入るとしんどくなっちゃって😢
    喧嘩する機会も一時期は増えたし、それでもやっぱり申し訳なくてごめんねって思います。
    こんなに泣く日々なんて想像もしてなかったです、、

    • 2月27日
  • nao

    nao

    すぐに出来るもんだと思ってたから本当に辛い毎日でした。
    病院通ったりしないといけないし、周りはそんなことしなくても妊娠してるし…。
    でも辛くても頑張ってよかったです🙂❤️
    夫婦の絆も深まった気がします♪

    • 2月27日