※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
妊活

排卵出血の有無や排卵検査薬の結果について、毎回同じか、強陽性かについてお聞きです。

排卵出血する方にお聞きします。毎回排卵出血ありますか?またもし排卵検査薬使われていらっしゃるならばそのたびに強陽性になりますか❓

コメント

いちご

わたしは排卵出血後に強陽性になるタイプです(´・ω・`)

• snow

snow

コメントありがとうございます😊それでしたらいちごさんは排卵前に出血しているということですかね?産後体質がかわったのか排卵付近に出血するようになってしまいました💦二回連続してなので病院行こうか迷い中です。

• 2月27日
  • いちご

いちご

初めて排卵出血したときに生理が早まったと思い婦人科受診したら排卵期出血と言われ、まだ排卵されてないとも言われたことがあります😳
    確かにその日の夜に排卵検査薬で弱陽性になり次の日強陽性になりました!
    わたしも産後排卵出血するようになりました💦3回に2回は出血してます💧

• 2月27日
  • snow

snow

そうなんですね💦2人目は考えていますか?出血していてもタイミングとったほうがいいということですよね?

• 2月27日
  • いちご

いちご

絶賛2人目妊活中です🤣💕
    出血していてもわたしは生理みたいにドバドバ出るわけじゃないので出血してる月だったら旦那には前もって話しておいて簡単に終わらせちゃってもらってます(´ ⊙ _ ⊙ `)w

• 2月27日
  • snow

snow

お早い回答感謝します!私も妊活中なんですが、昨日の夜から少し出血していて今もしてます…でも排卵検査薬陽性でずです…😂排卵出血ではない可能性が高いですかね?

• 2月27日
  • いちご

いちご

排卵予定日は過ぎているのでしょうか🤔?
    何日か続けて検査して陰性で出血もダラダラ続いているのであれば受信した方がいいと思います😭😭

• 2月27日
  • snow

snow

アプリでは予定日は明日になっています。先月は排卵が遅くずれていたようで生理開始日から考えると出血したときがあやしいなと思っています。ただ前回はそんなに遅れると思っておらず検査薬使ってません💦
    数日様子見てダラダラ続くようであれば受診してみます😿ありがとうございます。

• 2月27日
  • snow

snow

いちごさんの排卵出血は何日続きますか?今日もまだでていて2日目になります…

• 2月28日
  • いちご

いちご

わたしはだいたい出血始まってから3日~4日目が排卵日です😳
    出血はわたしの場合長くても3日以内には終わります(*_ _)本当少量でちょびちょびでおりものシートで間に合うぐらいですが💦短くて当日に終わったこともありますよ!

• 2月28日
  • snow

snow

そうなんですね!出血始まってから排卵まで日にちがあるんですね❗️今私もおりものシートで事足りていますがいつ止まるんだろう…と思いました💦教えていただきありがとうございます😊

• 2月28日
  • いちご

いちご

どういたしまして( ˘꒳˘ )
    もし量が増えたり長く続くようでしたら病院に電話して聞いてみたりすると安心かもしれません‪(*´꒳​`*)💕
    1番は先生に診てもらうことですが…(笑)
    身体無理しないでくださいね✨

• 2月28日
  • snow

snow

お気遣いありがとうございます😊2回続きで出血があるので病院に行きたい気もするんですけど、子供がいるためなかなか足が向かなくて💦

• 2月28日