※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

今まで旦那から何回も男友達と連絡とらんで欲しい、と言われ中学からの…

今まで旦那から何回も男友達と連絡とらんで欲しい、と言われ中学からの付き合いで、毎年男女のグループで集まってた仲の良い男友達と一方的に縁を切りました。
Twitterやインスタのフォローも気になると言われたので男友達のフォローも全部外しました。
でも、自分だけするのはおかしいと思ったので、必要以外の女と連絡とるなと私も言いました。
私の今のLINEの男は父と弟しかいません、それは旦那も知っています。
なのに、最近やたらとほかの男と浮気せんでね、とか他の男とLINEせんでね、他の男とエッチせんでねと言ってきます。
面倒くさいなと思いつつ、するわけないじゃーんって感じで返してたのですが、なぜか気になって旦那の携帯を見たところLINEに女友達が2人しっかりいました、そしてその女友達とのトーク履歴だけありませんでした、、、何を話してたのやら、、、
やっぱり人を疑うってことは本人が怪しいことしてるからなんだなと思い、ショックだし、裏切られた感じもするし、ちょっと冷めました。
なにより隠されたことが一番ショックです😔
まだまだこれからなのに勘弁してくれよ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

ぱんだ

異常ですね。
そういう男は自分がやましいことをしているから、そんな発言をします。
浮気の可能性かなりあると思います。慎重に証拠掴むとかしたほうがいいですね。

  • あや

    あや

    ですよね、、今まではただ嫉妬深いのかなと思い疑われても気にしてなかったんですけど、まさかのでした🤦‍♀️🤦‍♀️
    慎重に頑張ります😭

    • 2月27日
ママリ

浮気の可能性高いですね!
それだけ異常な束縛して自分は浮気って、、、私なら一気に冷めますし慎重に探りを入れたいけど態度に出ちゃいそうです💦

  • あや

    あや

    ほんとに信じらんないですよね!
    そうなんです、そこなんです!!
    めっちゃ顔に出るタイプなんで明日からの接し方がわかんないです(笑)

    • 2月27日
m

わかります!
自分がされて嫌なのに
する人って本当に腹立ちますよね
私も一回されてすごく
腹が立ったので言って
電話させて消去させました💧

私は一回言って消去させて
それでもまた絡んでいたら
何も言わず証拠だけ集めます

  • あや

    あや

    前旦那に聞いたときは、2人のうちの1人はただの友達やし名字で呼ぶって言ってたんですけど、名前で呼んだの聞いたことあるし、個人的に男女の友情はないと思ってるのでもう何も信じれません(笑)
    もう1人にいたっては新規の女でどちら様ですかって感じです🙄
    証拠集めに力いれてみます💪💪

    • 2月27日
ママリ

浮気の可能性を視野に入れた方が…!
私も束縛凄くてんじゃ貴方も連絡取らないでね!と言ったらLINEにごちゃごちゃ女いるし、アカウント作って連絡取って身体の浮気されました😂

  • あや

    あや

    人には束縛するくせに自分は浮気ってもう最低ですよね!
    1回されたら疑い続けちゃいますよね😭😭
    なんでそんなことをするのやら🤷‍♀️

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    本当にクズですよね(笑)
    証拠あるのに「諦めたら?」とほざかれました本気で死んでくれと思います☺️

    • 2月27日
  • あや

    あや

    証拠があるのにその態度はなかなかの強者ですね(笑)人のことをなんだと思ってるんですかね😕😕

    • 2月27日
ママリ

男なんてそういうもんです🙇‍♀️
だから私は
他で子供作る(妊娠させる)ことと
性病だけは辞めてと前もって言ってます🙇‍♀️

  • あや

    あや

    割り切ることも大事ですよね😕
    割り切れるように頑張ってみます!

    • 2月27日
deleted user

男って自己中ですよね。
自分は良くて相手はダメ。
私の旦那もそういうとこありました。
私には散々色々言ってきたのに
苛々しますよね。

ハゲッピー

束縛する人って大体そうですよね〜😅自分がこの状況だったら浮気するって分かってるからその状況にならせないために相手を束縛するんですよ!束縛=愛ではなく自己中です😧
それに連絡先交換したら
何かしたら挨拶はあると思うので一個もないってことは消してますね😅

  • あや

    あや

    今まで疑われてた上にまさかのお前がやっとんかいって感じです😭😭
    ですよね、絶対一言ぐらいしますもんね、、(笑)

    • 2月27日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    私の旦那も何回かそう言う事があったので私もパスワードとか全部変えてやりました😊羽交い締めと顔の前にオナラでもしてやりましょう(笑)

    • 2月27日
  • あや

    あや

    多少やり返さないと気が収まらないですもんね😊
    ぶちかましてやりたいと思います💨(笑)

    • 2月27日