※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
その他の疑問

今質問を見ていて思ったのですが歯が2本しか生えてない子どれくらいいま…

今質問を見ていて思ったのですが
歯が2本しか生えてない子どれくらいいますか?🤣

うちの子歯が生えるのがほんっと遅くて
来月には一歳三ヶ月なるのにまだ下2本です(笑)

よく歯が生えるの遅くて·····と
悩まれてる方いますが
私の息子より遅い子を見たことなくて😂

歯が遅い子ちゃんな、お仲間いますか?(笑)
ここまで生えてこないと
もう悩む悩まない通り越して
まぁいつか生えるだろ。って気持ちになります😂

コメント

やまあす

うちの子もまだ2本ですよ〜!!
下のみです😂

  • たっくん

    たっくん

    お仲間ちゃんがいました!笑
    もう早い子だと8本とか出てるから、すごいですよね🤣

    • 2月27日
  • やまあす

    やまあす

    11ヶ月くらいから2本で止まってます笑
    周りの子はみんな生えるのが早くてびっくりしますよね😳
    うちの子こんな遅いけど普通なのかな 心配しちゃいました笑

    • 2月27日
  • たっくん

    たっくん

    この前年下の子が奥歯生えてきたとか言ってきて、ビビりました(笑)もう?!と😂
    歯医者さんにも1歳で1本出てれば大丈夫だよ〜言われたので、私はもう心配してません( - ̀ω -́ )✧

    • 2月27日
  • やまあす

    やまあす

    こんなに回りと差があるって凄いですよね笑
    私も心配するのやめました😂
    最近よだれダラダラなのでもしかしたらそろそろ生えてくるのかなって思ってます笑

    • 2月27日
  • たっくん

    たっくん

    ほんとですよね🙄!!
    でも同じく2本だよー!って方がいて安心しました😚👏
    よだれダラダラだと生えてくるんですね( - ̀ω -́ )✧

    • 2月27日
elle woods

2歳の子がいますが、生えるの遅かったです😂
1歳過ぎくらいにようやく生えてきて、1歳半過ぎに生えそろいました🙌

早く生えないかな〜とか思ってたんですが、下の子が1歳前から生えてて、歯磨きめんどくさいなぁって思います😂上の子、心配はしたけどお手入れは楽で良かったです😂

  • たっくん

    たっくん

    おおお!一気に生えてきたんですね🤭
    うちもそのパターンなのだろうか!全然2本目以降生えてこなくて、歯だけはまだまだ0歳児だなと🤣

    たしかに歯磨きめんどくさいですもんね!

    • 2月27日
Natale

旦那の兄は2歳まで全く生えなかったそうですよ!
我が子は今上の歯が生えつつありますが🤣

  • たっくん

    たっくん

    2歳!!2歳まで生えないとなかなかご飯とか大変ですよねー😱

    • 2月27日
  • Natale

    Natale

    大変だったみたいですよー😅
    でも歯が遅く生えてくる子の方が
    歯が丈夫になると言いますよー☺️

    • 2月27日