※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
妊娠・出産

1人目の時は苦しさを感じなかったが、産後に急激に太り、2人目妊娠中に寝る時に苦しい。同じ経験をした人がいるか気になる。

1人目妊娠時の時は肥満ではなかったからなのか・・・
寝る時に苦しいと思うことは臨月でも無かったのですが・・・
産後太りが激しく完璧な肥満になってから2人目妊娠し、8ヶ月になった今・・・寝る時にかなり苦しい私・・・仰向けで寝れない位苦しいです(´;ω;`)
1人目の時に無かった経験なのですが・・・
やはりおかしい事なんですかね?^^;
それとも私と同じ思いされてる方は痩せ型でもいるのかふと気になってしまいました^^;

コメント

私は中肉かな?で妊娠しましたが、苦しかったし、あちこち痛かったです。
167センチで妊娠前58キロ、出産直前70キロでした。

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございます!
    そーなんです!
    あちこち痛いのもあります!そして仰向けで寝れない・・・
    細い方でもそうなるなら少し安心できました!^^;

• 2月26日
あーか

完全に肥満で28wですが、仰向け全然平気です(・ω・)/

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございます!
    完全に肥満仲間の方にコメント頂けて嬉しいです!(^^)笑
    週数も一緒ですね(・∀・)
    ちなみにあーかさんは今何キロ太りましたか?(´;ω;`)
    私はすでに5キロ太ってしまい怒られてます(´;ω;`)笑

• 2月26日
  • あーか

あーか

スタート時点が肥満なので、抑えて抑えてー!!と言われてて、今+4キロないくらいです(・ω・)/

• 2月26日