※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

生理が来なくて、5日ぐらいの経過で妊娠しているかしていないか、わかる方法ってありますか??

生理が来なくて、5日ぐらいの経過で
妊娠しているかしていないか、わかる方法って
ありますか??

コメント

らん

普通に検査薬つかえば?

• み

検査薬って何日経過後とかいう期間は決まってますか??

• 2月26日
  • らん

らん

最近のはだいたい生理予定日くらいから反応出たりしますが、正確に!わかりたいなら1週間後なら確実です。
    5日ならほぼ確実にわかりますよ

• 2月26日
ここ

検査薬したら結果は出るかと思います😊

• み

検査薬って何日経過後とかいう期間はありますか??

• 2月26日
  • ここ

ここ

生理予定日から使えるものもありますし、生理予定日から一週間後のもあります。一週間後のやつでももう生理予定日から5日経ってるなら結果は出るかと思いますよ😊

• 2月27日
たま

予定日一週間前からの検査薬使えば確実てはないですか?

はじめてのママリ🔰

普通の検査薬は1週間後からと書いていますが、陽性であれば生理予定日あたりでも線が見えるので5日過ぎているのなら普通に見えると思います🙆‍♀️

まち

5日なら検査薬反応出ませんかね?
一応説明書きには予定日から1週間くらいたってからって書いてあると思いますが、
私は生理が遅れることがほとんどなかったので、1日遅れで検査して出ましたよ○