※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
妊娠・出産

前回の健診から上の血圧が140台で、家では110台〜130ちょっと。病院で高くても、自然分娩で出産できる可能性はありますか?

前回の健診から上の血圧が140台で、今自宅で毎日測ってます😓
前々回の健診で切迫早産って言われていたのもあって、前回は緊張が半端なくて😅
それでかなぁと思ってました💦
家では110台〜高くて130ちょっとで、だいたいベースは120台です🤔

病院では血圧が高くても、家では正常だった方、自然分娩で出産出来ましたか?(^◇^;)

コメント

たま

産婦人科で140くらいでした。

分娩台では力が入ったので159まであがってしまいましたが
ギリギリ自然で産めましたよ!

• ツナ缶

ツナ缶

いきむと力が入って血圧上がりますよね😅
    でも、自然分娩できたんですね!
    安心しました✩

• 2月27日

臨月に入る頃まで正常だったのに急に180まで上がり緊急入院、分娩台では降圧剤を点滴していたにもかかわらず200まで上がったそうです。
吸引はしたものの下から産めましたよ^ ^

• ツナ缶

ツナ缶

緊張とか力んだりで上がったんですかね😱💦
    吸引分娩だったんですね🤔

• 2月27日
( ゚ー゚)

私も一人目の時から病院で計るとあり得ない数値を叩き出してきました😂
ですが一人目は自然分娩で産めましたよ✨

健診日の朝に自宅で血圧を計っておいてから健診に行って、また高い数値が出たら横に家での数値も書くようにしました👌

私はかなりの上がり症なので、病院というだけで高く出てしまうようです😅

• ツナ缶

ツナ缶

病院だとなんか緊張してしまいますよね😅
    自然分娩で出産されたとのことで安心しました✩

• 2月27日
ほのか

出産のタイミングから高血圧になり降圧剤を両腕から点滴しました。先生からいきんではダメと言われ4回ほどしかいきまず吸引にて出産しました。
産後もずっと高く、退院後毎日血圧測ってましたが家だと普通の数値でした(笑)私には病院って場所が血圧高くなるタイプみたいです😂

• ツナ缶

ツナ缶

私も病院だと上がっちゃうタイプなのかもです😅
    切迫早産だったのですが、安静解除になったので、動きまくって血圧下げます😂

• 2月27日