※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riaaa*☆
家事・料理

クローゼットのハンガーを一式買い換えたいと思います。今は100均のモノ…

クローゼットのハンガーを一式買い換えたいと思います。
今は100均のモノやらクリーニング屋さんのモノやらバラバラです。

私のモノは標準サイズで、
かけたいのはコート類、シワになりやすいワンピース、ブラウス、結婚式用ドレス、スカート、パンツです。
旦那のモノは、男性モノの幅が広いやつがいいかなと思っています。
コート、私服用シャツ、パンツ、スーツ、ワイシャツです。

ちなみに家事の効率化と洗濯物を畳むストレスを減らす為、干したモノをそのままクローゼットしまうということも考えています。
そのような方いましたら、アドバイス等ご意見お願いします。

コメント

める

ニトリにあるのはどうですか??

• Riaaa*☆

Riaaa*☆

ニトリの木のやつを数本使っているのですが、コート類はこれでいいかなと思いつつ、シャツとか全部これだとかさばるかなと考え中でした!
    でもニトリ安くていいですよねっ!!
    ありがとうございます😊

• 2月27日
  • める

める

木じゃないタイプもありますよ🙆

• 2月27日
♡♡♡♡

うちはIKEAの木のハンガーで揃えています😋

• Riaaa*☆

Riaaa*☆

おぉー!IKEA!✨日曜に行こうって旦那と話していたので見てみます😆💡

• 2月27日
ほっとみるく

ニトリにある滑らないハンガーオススメです。女性用と男性用の2サイズあって、私の服は女性用サイズでちょうど良いです。
あとスカート用のハンガーもニトリのものを使ってます。
夫の服はコストコで購入したハンガーです。ほぼニトリのものと同じですが肩幅がかなりあるので、サイズの大きい夫の服にピッタリです🤣
ちなみに滑らないタイプなので、襟元掴んで服を取る方には向かないです💦

• Riaaa*☆

Riaaa*☆

ほんとですか⁉️
    何回か見に行っては迷って買えず…を繰り返してました!💦
    あぁー🤔コストコの存在忘れてました!うちの夫の服もサイズが大きいので今度見てみます!
    それ、私はやらないのでいいのですが、夫からすると使いづらいかもしれません😅教えていただきありがとうございます😊

• 2月27日