※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみんママ
子育て・グッズ

さいたま市でシッターを利用した経験のある方、お話を伺いたいです。料金や事前打ち合わせの有無など具体的な情報を教えてください。

さいたま市で、一日だけシッターをお願いしたことある方、いらっしゃいますか?

いましたら、何時間でお幾らかかったか、預けるに当たって事前打ち合わせ等あるのか、具体的なこと教えていただきたいです。

長女の卒業式の際に、末っ子を連れて行くつもりであったのですが、式中にぐずったりして周囲に迷惑かけてしまうのかもと思ったら、市のシッターを利用するのも良いかな?と思って。
実家は、遠いし両親も仕事が多忙期なため、頼めません😅

コメント

H&Sのママ♥

ごめんなさい!
シッターお願いした事はないのですが、最近ママズスマイルという一時保育のチラシが入っていた事を思い出したので、コメントしました!
何店舗もあるみたいなので、お近くの所に問い合わせてみるのもどーかなー?と思いますよ!?

• みんみんママ

みんみんママ

コメントありがとうございます!
    ママズスマイルですか✨一時保育、知ってるところだと生後6ヶ月〜ばかりなのですが、ママズスマイルさん調べてみます🙆‍♀️‼️
    ありがとうございます😊

• 2月27日
  • H&Sのママ♥

H&Sのママ♥

首が座る頃からお預かりします!って書いてあるので、大丈夫だと思われます。。
    ただ利用した事ないので、良いのかは分かりませんが、こんな施設はあるよ!と言う事で…

• 2月27日
  • みんみんママ

みんみんママ

最寄駅にあるようでした!
    首も座ってますので、検討してみます。助かりました♫

• 2月27日