※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈々海
妊娠・出産

生理予定日後の薄い血について不安ですが、大丈夫でしょうか?

いつもお世話になってます。
生理予定日が14日で生理予定日3日後と1週間後に妊娠検査薬で陽性になり、金曜日に病院予約しましたが、今日、トイレに行くとペーパーで拭いたら、めちゃくちゃ薄い血がついていました。薄すぎて微妙なんですが、大丈夫なんでしょうか?

コメント

たかあこ

こんばんわ(^^)私も妊娠発覚後すぐに少なめの出血がありました。
あたしは、日中だったんですが
すぐ病院に電話すると、今から来て下さいと言われ病院に行きましたよ。私は大丈夫でしたが、気になることは病院に電話して指示を頂く方がいいかもしれませんね(´・_・`)

RT♡mam.

こんばんは☆

きっとご妊娠されてますね!

おめでとうございます!

その出血は、着床出血
ではないでしょうか?

心配ないと思いますよ🎶

金曜日病院でも確認
してみて下さい!

ぴーちゃん

妊娠初期の出血はよくありますよ!
生理並みの鮮血と出血に加えて腹痛があるときはすぐに電話して受診ですが、それ以外の出血はよくあることなので大丈夫みたいです!

奈々海

そうなんですか?少し安心しました。少し様子をみてみます。
ありがとうございます。^_^

奈々海

着床出血ってこんな遅くにくるんですね?知りませんでした。
生理予定日から10日以上なんでちょっとビックリしました。
金曜日に病院で聞いてみます。
ありがとうございます。

奈々海

ちょっと安心しました。
たまにしか腹痛がないので大丈夫そうです。
生理並みになったらすぐ病院に電話してみます。
ありがとうございます。