※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚して幸せですか?幸せを感じる時は?後悔していますか?考えや意見を聞きたいです。

皆さんは結婚して幸せですか?

どんな時に幸せだと感じますか?

それとも結婚したこと後悔してますか?

何だか、みんなの考えや意見が聞いてみたくて質問しました。m(._.)m

コメント

あーか

常に幸せです(・ω・)/
後悔は今のところ一度もないです!
喧嘩もゼロですし、旦那が帰ってきて、みんなでワーキャーしてる時間とか、子どもが寝た後の2人でダラダラしてる時間とか幸せだなって思います!

まめたろう*゚

こんなにも可愛いこども達を授かることが出来て幸せです❤️
全く後悔してません🙌🏻

エイヤ

毎日すごく幸せです☺️
大好きな旦那と毎日一緒に顔合わせて話しておかえり言えて☺️
子供たちは最高に可愛くて癒しだし、4人で笑いあってる普通の日常がほんとに微笑ましくてニヤニヤしてしまいます☺️こんな日々が続きますようにと願うばかりです♫

うーこ

私はとっても幸せです(^^)
寝る前に家族で布団に入ってゴロゴロしている時、あーこういうのが私の求めていたものだなーと思ってとても幸せを感じます♪

WAKO

幸せですね!

私のために何かをしてくれるところに幸せを感じるのはもちろんですが、
旦那さんが仕事から帰ってきた時や夫婦二人ベッドでごろごろしてる時等…ふとした時に幸せだなーと思うことが多いですかね☺️

後悔したことは一度もないです!

なっち

幸せです✨
旦那と娘が遊んでるのを見てると幸せだなぁ💕って思います😍

結絆

旦那との結婚生活は幸せではなかった

けど子供授かれたので結婚した事には後悔はしてません

旦那と息子が2人で楽しそうにしてる姿を遠くから見てると幸せだなぁと思いますね!
この人と結婚したから息子に出会えて、今こんなに幸せなんだなぁって!

子供いなかったら思わないかも。笑
旦那にはほぼ毎日イラついてるので笑

あああ

子供はまだですが、旦那とデートしてる時や旅行行ってる時家でのんびりしている時などなど...この人と結婚してよかったなーと幸せを感じてます!

TOSA

結局幸せだなと思います😅
イライラする事や、喧嘩も少しはしますけど、子供と主人と一緒に過ごす何気ない時間に、幸せだな〜と感じます。
イライラや、腹が立つ事は、独身の時も誰が相手でも多少ありますからね💦
子供が幸せそうで、主人が仕事頑張ってくれて、家族がいる事だけで幸せだなって感じです✨

幸せです😊家族みんなで笑っているときはすごく幸せを感じます。この時間がずーっと続いて欲しいと思います。
旦那のことが大好きなので、もし子供ができなかったとしても幸せだったと思います☺️

後悔があるとすれば、旦那の親と結婚前にもっと付き合っておけばよかったかなと思います。
すごく自分勝手で付き合い方が難しく、うまく付き合おうと努力した結果私のメンタルかなりやられたので…💧結婚前に攻略法を旦那に聞いておくべきでした。

🍠さちゅまいもまん🍠

幸せだと思う時と後悔したと思う時があって正直結婚して微妙だったなって思ってます!

幸せな時は夫婦2人で買い物とかしてキャッキャしてる時で
後悔した時は喧嘩してお互い意見が合わず連絡を無視されてる時ですね

ママ

家族3人で家でのんびりしたり、自分の作ったご飯を旦那と息子が美味しいと完食してくれたときに妻として母として幸せを感じます。

生活面も経済面も後悔させないと旦那が私と私の親に断言したので、今のところは約束も守ってくれてるので後悔したことないです😊

当たり前の生活を大事にして家族円満なのが幸せですね♪