※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊活

hcg注射後に妊娠初期症状が出やすいですか?生理が遅れることはありますか?初めての注射で不安です。

D14(排卵前)とD21(排卵後)にhcg注射5000を打ちました。
生理周期は28日前後です。

hcg注射打っていると、妊娠していなくても妊娠初期症状らしきものが出やすいのでしょうか?

また生理も遅れることはありますか?

初めての注射だったので、質問させて頂きます。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まめ

2年不妊治療していました。
HCGは毎回打ってましたが、特に妊娠初期症状は無かったです☺
排卵前のHCGで卵巣痛は強く出たりしましたが😭
生理も妊娠していなければ排卵後14日±2日で通常通りですよ🙌
ちなみにHCG5000は10日前後くらいは妊娠検査薬に反応するので、D21にも打ったのならばフライング検査はしない方が良いですよ💦

• ダッフィー

ダッフィー

回答ありがとうございます😊

注射による初期症状は特になかったんですね😀
    わたしも今回、注射で排卵させたのでいつもより排卵痛がありました🙄💦

まだ予定日まで少しあるんですが、生理もそんな遅れたりはないんですね☺️
    今回初の注射だったので、ちょっとドキドキです😋もし生理が遅れるようなら、フライングせずに待ちたいと思います🙇‍♀️

色々教えてくださり、ありがとうございます✨

• 2月27日