※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トキノ
妊娠・出産

悪阻が軽くなり、食欲が出てきたが、頻繁に食べても大丈夫でしょうか?3、4時間に1度食べ、夕飯はご飯とおかず。空腹を我慢するのはよくないかなと思っています。

最近、悪阻が軽くなってきて食欲が出てきたのですが、食べたい!!というより、すぐお腹が空いて食べる頻度が増えた感じなのですが、その度に食べてしまっても大丈夫でしょうか??💦
3、4時間に一度食パン1枚位と+αくらいで、夕飯はご飯とおかずくらいになります。
他にちょこちょこ間食はしていません。
空腹を我慢するのはあまり良くないのかなぁと思い、質問させていただきました💦
よろしくお願いいたします!

コメント

ママ

一回のカロリーを計算してトータル一日て摂りすぎてなければ大丈夫だと思います!
空腹我慢が良くないって事も無いと思いますが☺️
一日中何も飲まずに食べずに空腹我慢はダメですが、三食を目安に5.6時間空腹で開く場合は全然オッケーですよ!

• トキノ

トキノ

ご回答ありがとうございます!カロリー計算、気づきませんでした!😳
    こちら気にして過ごしてみます!
    まーさんも週数近いですね✨
    お身体お気をつけてお過ごしください!✨
    ありがとうございました!!

• 2月26日