※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悩みつきません
ココロ・悩み

結婚1ヶ月で夜の営みがなく悩んでいます。旦那に子供が欲しいが病院に行かず、不器用でプライドが高いため話し合いが難しい状況です。困っています。

初めてです。
よろしくお願いします。
付き合って1年半で結婚し、結婚1ヶ月になります。
姑、小姑のいる実家暮らしです。
私23旦那38の年の差婚。
旦那がEDでもう1年カップル、夫婦間の夜の営みなしです。
付き合っていた頃もだいぶ悩んだのですが
結婚すれば何かがかわるはず!と期待して結婚しました。
ですが結婚1ヶ月で何もなし。新婚生活こんなはずじゃ無かったと
涙ばかりの毎日です。
お互い子供が好きで子供が欲しいのですが
旦那は病院にもいかず私ばかり焦っている状況です。
女としての魅力がないからなにもしてくれないのかな?とか
他に女がいるのか?とか
何もわからずただ1人で悩んでいます。
元々不器用でプライドの高い旦那なので
言うと不機嫌になったり、こっちもあんまりプライド傷つけたら
やばいなと話し合いもちゃんとできず。
あんまりしつこくいってもどんだけ営み欲しいんだよと思われても
なんか嫌なので最近その話に触れる事が出来ず。
慣れない環境で更に悩みが重なって困っています。
どなたかアドバイスなどいただけたら幸いです。

コメント

こうめ1007

とても大事なことだと思います!
1度思ってることを話してみたらどうですか(´・ω・`)?😊✨
子供の事は結婚したのだからあなただけで悩むことではなくて夫婦2人で考えることだと思います😊✨

  • 悩みつきません

    悩みつきません

    こうめ1007
    1人で悩まなくていいって言葉すごい救われます!
    ありがとうございます。
    一度ちゃんと話してみようとおもいます。

    • 2月16日
ぱん

私26、旦那39の年の差です。
こちらは結婚5年くらいですが、今年に入るまでの2年間レスでした。
最初は悲しいし寂しいし旦那を責めてしまって喧嘩の連続。
でも、男の人ってメンタルでEDになってしまうんだとネットで読んで、それからプレッシャー与えないように、話題に出さないようにしました。
で、若さを武器に(笑)、毎日のように寝る前に甘えたりイチャイチャして、接触をなくさないように心がけて
ある日勇気を出してこっちから誘ってみました。
それがクリスマスくらいのことだったのでそろそろ2ヶ月ですが、そのとき上手くいったのが自信になったのか、そこから週に何度かは仲良しできてます。

ちゃんと男性として魅力感じてるよ!好きだよ!とアピールして自信をつけてあげるといいかもしれません(*^^*)
責めると強制されてるみたいで萎えると昔言われました…

答えになってないかもしれませんが、少しでも悩みが軽くなることを祈ってます!

  • 悩みつきません

    悩みつきません

    同じような体験した方に会えて感激♡
    2年間レスで復活したのすごいです!!
    私もレス半年まで問いただしたり好きじゃないから何もしないんでしょ?なら別れる!と
    喧嘩ばかりしていました。
    でも半分諦めて半年ほっといてみてもだめでした。
    2年間耐えられたのすごい!
    もっと長い目で見ないとだめなのかもしれないですね。
    すごい心強い味方が出来た
    感じがして嬉しいです( ; ; )
    また相談させてもらうのでその時はまた
    お願いします♡

    • 2月16日
  • ぱん

    ぱん

    誰にも相談できないし、自分って愛されてないのかと不安になりますよね。。。
    レス解消のためにイチャイチャしにいっていたからか、結婚したての頃より今の方が仲良いです(^O^)

    2年間ほんとに毎晩期待して裏切られ…のストレスだったので、その分ファッションやメイクにお金かけたりしてました!
    私もすごく悩んでたので、何か力になれることがあったらいつでも声かけてくださいね(*^^*)♡

    • 2月16日
  • 悩みつきません

    悩みつきません

    そぉなんですよね!
    自分は大切にされてなくて愛されてなくて
    って思い出したら涙がでてきてー( ; ; )
    本当わかってくれる人に会えて感激!!!
    そー!毎晩期待しては裏切られの繰り返しで
    どんどん自分に自信なくなって。

    呑んで帰ってくる事も多いし
    来月からは週1しか帰って来なくなるので
    浮気とかレスが長引くなーとか不安いっぱいです。

    • 2月16日
  • 悩みつきません

    悩みつきません

    スキンシップをとらなきゃ!と思って
    寝る前や近くにいるときなどに
    ねーちゅーは?とか
    ぎゅーは?と言っていたら
    昨日、それ義務なのかよ。やんなってきたは。
    したかったらするからいちいち言ってんなよと
    怒られてしまいショックすぎて
    もーなにも言えなくなりました( ; ; )
    どーしたらいいですかー(´°c_,°`)???

    • 2月25日
  • ぱん

    ぱん

    旦那さん、かなり淡白なんですね(´・_・`)
    元々スキンシップに抵抗ある感じですか?

    倦怠期っぽい感じなら、リフレッシュのためにプチ旅行に行ってみるとか、
    ふたりでできる趣味を作ったりとか、
    「一緒にいると楽しい」って思えるきっかけ作りができればいいかなぁと思います!
    私もレス中に温泉旅行行きました。営みはなかったですけど、ふたりきりでのんびりできたのでよかったです(^O^)
    このままじゃふたりとも疲れてしまうので、リフレッシュできるといいですね(´・_・`)

    • 2月25日
あおいそら

とても、大切ですね!私は、離婚したみなので、何も言える立場ではないでしょうが。。
子供がいれば、頑張れる!
これから先、そんな話しに触れただけで嫌なムードになるのなら、いっそ。。あなたは、まだ若いから次の方とは普通に子供さん来てくれると思いますよ!!あなたが、決断するときです。これから先、子供が欲しいならちゃんと話す必要がありますね♪
頑張って下さい!応援してます(*^▽^*)

  • 悩みつきません

    悩みつきません

    結婚してまだ1ヶ月なので
    もうちょっと頑張ってみます。
    私に絶対子供が出来ないわけじゃないと逃げ道が出来た気がします。
    ありがとうございます。

    • 2月16日
Mママ*♡

こんにちは(*´=∀=)
つい、この前まで、同じ事で悩んでました!
主人41歳で私27歳年の差婚です!

妊娠してから1度も仲良しはありませんし、誘われません笑
最初は、は?浮気か?と疑いました。
そして素直に主人に話しをしました。
やはり、素直になる事が1番かと思います!
主人も、仕事の立場上プライド高い人です。
なので、自分がEDである事を認めたくないんだと思います!!
話してからは、私も納得し、何も言わなくなりましたが、スキンシップは必ず毎日してます*♡
ご主人様はお仕事でお疲れでは無いですか?主人も激務が続いてからそうなりました。
疲れたまってるとなるらしいですよ!
いつもお仕事お疲れ様*♡マッサージしてあげる〜*♡
って感じでイチャイチャするのもアリですよ♬*

  • 悩みつきません

    悩みつきません

    同じ事で悩んでた人心強い!
    やっぱり浮気疑っちゃいますよね。
    プライドの事考えるとこっちも話しずらくて。
    仕事はそんなに忙しくないですが
    仕事の事で不安があるみたいです。
    癒しになってあげなきゃですよね!
    マッサージ!試してみます!
    ありがとうございます♡

    • 2月16日