※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

西松屋残念でした組集まれー🙋笑今日から底値だと朝調べて分かりましたが…

西松屋残念でした組集まれー🙋笑
今日から底値だと朝調べて分かりましたが車もなく旦那が帰って閉店ギリギリで行きましたがほとんどなく撃沈しましたー( ; ; )毎日チェックしたり楽しみにしてたのに残念です( ; ; )来年からは50%で手を打つ事に決めました( ; ; )

コメント

rim

私も毎日チェックしてたのしみにしてましたが...素晴らしいタイミングで急性胃腸炎になり行けませんでした。めちゃくちゃショックー😭😭

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    えぇ( ; ; )胃腸炎しんどいですねー(>_<)我が家も先月全員感染し、地獄でした💦💦
    お大事にしてくださいね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    夏物セール張り切っていきましょー!!笑

• 2月26日
☆彡

うちは自宅から最寄りの西松屋が徒歩30分で駅からも遠く小さい子供を連れて歩くにはしんどいと思い諦めましたー😭
娘がもう少し大きくなって自転車に同乗出来るようになったら電動自転車買って参戦したいですー🙌

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    30分はちょっとしんどいですよねー😂
    電動自転車なら楽々いけちゃいますもんねっ💕

• 2月26日