※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノブ
子育て・グッズ

旦那が子供を置いて外出しました。私の考えがおかしいでしょうか?

よく分からなくなってきました。旦那の行動どう思いますか?

上の子3歳、下の子10ヶ月です。
夕ご飯後、下の子が寝てしまったので、チャンスと思い私はお風呂に入りました。今お風呂から上がったのですが、上の子と旦那がいません。鍵をかけて外に出かけて行きました。多分実家に行ったのかと思われます。下の子はそのまま寝たままです。1人で。普通は下の子置いて出かけませんよね?せめて家の中にいますよね?なんなら片付けでもしてくれたらいいのに。
私の考えおかしいですか?もうよく分かりません…。

コメント

さすがにないですね😅💦💦

• ノブ

ノブ

ですよね。そうですよね。

• 2月26日
あおいろ

いやぁぁありえないです。
私ならブチ切れます(笑)

• ノブ

ノブ

まさかと思いましたが、そのまさかでした。さっき実家からかえってきました。

• 2月26日
ちゅる(29)

謎すぎます😨
下の子がその間に
何かの拍子で窒息したり
もしものことが起きたとき
どうするつもりなんですかね、、。

• ノブ

ノブ

どうするんでしょうか、、俺がいても変わらなかったとか変な理屈を言い出しそうです。。

• 2月26日
ぴよ

こわいこわいこわい😱
旦那さんいればこっちは安心してお風呂入っちゃいますしね💦
下の子おいてくのもありえないし、夕飯後に実家に行く意味もわかりません💦

• ノブ

ノブ

きっとマザコンなのでしょう。もう理解にくるしみます。洗濯物にオムツ入ってるし最悪です…

• 2月26日
あおい

なぜ外に出るのでしょう?
下のお子さんが寝てるからって黙って行くなんてありえない!!
せっかく奥さんがタイミング見計らってお風呂に入ってるならサポートすべきだと私は思います

• ノブ

ノブ

それがいい旦那様ですよね。うちの旦那はサポートすることに対して逃げて行くタイプです。ダメ旦那です。

• 2月26日

ありえないです…
私ならその1回でも離婚覚悟で話し合います💦
これから何されるか分かったもんじゃないですね。。
そもそもこんな時間にご実家に何をしに?って感じです。
お風呂入ってご飯食べて食べたらもう寝るだけだし、余計な行動させる意味がわかりません😵

• ノブ

ノブ

全くその通りです。お母さんの顔でも見に行ったんでしょうか。下の子ひとりにしたらあかんでしょとLINEしたら、急いで帰ってきました。1時間後に…。

• 2月26日
mamama

え?謎!!

ご飯をはやく食べたくて実家に行ったんですか??

• ノブ

ノブ

ご飯はもう済んでました。後片付けしたくなかったのか、ママに会いに行きたかったのか。マザコン疑惑再々浮上です。。

• 2月26日

ありえないですね…。下の子放置って。何かあったらどうするんでしょう💦

• ノブ

ノブ

ですよね、、ほんとダメ旦那です。洗濯物にオムツ入ってるし最悪なことは続きます…

• 2月26日
みづたん

3歳をこの時間に連れてくんですか😅?下の子を放置も許せないし、せめてお風呂場まできて、声をかけていってほしいです。

• ノブ

ノブ

実家に行くかな〜とはボヤッと聴こえてましたが、まさかそのまま1時間居座るとは思いませんでした。てっきりすぐに帰ってきて家事のサポートでもしてくれるのかとおもってましたがそう思っていた私がバカでした。

• 2月26日
ノブ

上の子がうるさくなって下の子を起こすよりはマシかと思い、ひとり置き去りにしたそうです。言えば返ってくる言葉は言い訳ばかり。もう疲れました。
皆様ありがとうございました。

りんりんりんご

意味がわからない💦💦
普通にキレます!
まだ10ヶ月の子をそのまま寝かせておくなんて!