※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴちゃん。
妊活

妊活中、旦那との関係が心配。不妊検査に行くのが難しいけど、旦那が一緒に行くことになり、嬉しい気持ち。前向きに進んでいきたいです。

妊活今回もリセット。私に原因があるかもしれないけど、年に何度も高熱を出す旦那にも原因があるかもしれない。。だけど、不妊検査に行ってなんて言われたら旦那も嫌な気持ちになるかもしれない。どうしたもんか。。と考えて、とりあえず旦那に今回リセットしちゃったから今度うち不妊検査行ってみるわ!って言ったら、じゃあ一緒に行こう!俺も調べてもらう!って言ってくれました。。。旦那も子供欲しい欲しいってずっと言ってくれたもんなぁ。タイミングもバッチリだっからリセットしてショックで不安だったけど、それより旦那の気持ちが嬉しいそんな1日になりました。妊活中のみなさん、一緒に前に進みましょうね!!!

コメント

はじめてのママリ

すごく良い旦那さんですね😊

お互い早く👶授かれますように😊!

チョコ

良かったですね
夫婦で同じ気持ちでいるのが嬉しいですね。
因みにうちの旦那様は仕事が休みであれば必ず一緒に病院へ行ってくれます😘

ままり

夫婦で同じ方向向いてて素敵です
うちの旦那も年に2回くらい熱出ます😢(やっぱりその近辺は精子の数値は下がってしまう)
でも、うちの旦那様も病院とか薬飲むとか子供を授かるために頑張ってくれてるので、やっぱりこの人との子供が欲しいと思います。
お互いに妊娠できるといいですね☺️❤️