※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
お出かけ

もうすぐ誕生日なんですが、義母に息子を預けて、旦那がどこか行きたい…

もうすぐ誕生日なんですが、義母に息子を預けて、旦那がどこか行きたいとこ連れてってあげるとのことなんですが、行きたい場所がいまいちピンと浮かびません😓
ちなみに京都在住です。
あまり長くは預かってもらえないので、半日くらいを目処におすすめの場所ありますか?😣
車はないので電車移動になります😓

コメント

りゅうしんママ

四条あたりぶらぶらして、焼き肉やラーメンでランチして、おしゃれなカフェなんていかがでしょうか?

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

焼肉やラーメンいいですね❣️
    参考にします!ありがとうございます🙇

• 2月26日
パンダ

妊娠前に2人で良く行ってた所をデートするのはどうでしょうか??(^^)
私はよく旦那とプラネタリウムに行っていたので、プラネタリウムに行ってます(,,・ω・,,)

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

あまり思い出の場所というものがなく😅💦
    プラネタリウムいいですね!ロマンチック!旦那に聞いてみます❣️

• 2月26日

京都市内ですか?
京都駅あたりをぶらぶらして映画見てランチして帰るくらいですかね?

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

市内です!映画もいいなーって思ってました🤗😆ありがとうございます!

• 2月27日
eri

映画か買い物、錦市場で少し食べ歩き、ビュッフェ、カラオケ🎤とか行きたいです☺️☺️☺️

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ビュッフェいいですね😍カラオケは二人とも音痴なので…😨🤣笑
    ありがとうございます!

• 2月27日
くまむし

お笑いがお好きなら祇園花月とかどうですか?その前後に祇園でランチしたりして。あとは、子連れ不可のお店に敢えて入ったりとか😎