※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

気持ちを吐かせて下さい旦那はスロット好き結婚して結婚式のお金につい…

気持ちを吐かせて下さい

旦那はスロット好き
結婚して結婚式のお金について話したらまさかの貯金が本当はなく、スロットで流してしまったと、
妊娠中も隠れてスロットをして借金をつくる
その事を旦那の親へ言ったら「帰りたくない家だからそういう所にいくんだ」と言われ、私のせいに
その後もスロットは辞めない
子どもが産まれてからも辞めない
仕事でほとんど家にいないのにさらにスロットに出掛けていない
義両親からは週一顔をみせにこいと言われ、連れて行けないと「もっときていいんだよ」と言われる
赤ちゃん連れてのお出掛けの大変さをわかってない
私が会わせたくないと思ってるみたいだけど旦那がいないなら私だけでは行きたくない

この世から本当に消えて欲しい
旦那の両親消えて欲しい
旦那のスロット癖もやめてほしい

機嫌とるのに物を買ってくれるけど、また借金したのではと疑ってしまう
もう、好きじゃないし
正直離婚したい

娘ちゃんが可哀想
私も辛い
職場結婚だから離婚になかなか踏み込めない

せめて義両親消えてくれないかな

コメント

deleted user

(義実家が)行きたくない家だから行かないんですよ😆
と言ってやりたいですね🤔

  • ひよこ

    ひよこ

    嫌味っぽくて本当に嫌なんです。
    娘ちゃんのことも息子に似てる〜
    息子に似て可愛い

    今は私よりの顔に、そしたら一生懸命似てる部分を探す義両親
    本当に気持ち悪いです

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どんなけ息子が可愛いんだって感じですね🥶
    あれですね、馬鹿な子ほど可愛いってやつ。

    私の元夫もスロットで散財する。仕事を辞めるのクソでしたが同じように義母はなれない土地でストレスが溜まってるんじゃないか。新しい職場で気が休まらないのではないかとなにかと息子贔屓でした😱

    • 2月26日
もも

わたしの旦那はほぼ毎日パチスロいきます!
借金はないです。
おこづかいもちょーだい言わない!
それで貯金メダルでやってくる(笑)
たまーに負けたーって言って一万ください!と頭さげられる🤣
そんなもんです。
ずーと負け続けてそうなのでしょうか??

義理両親はもういないのでどうなのかわかりませんが、、、
会ってみたかったなぁーとおもいます。

ひよこ

育児休暇中で家事を手伝ってほしいと伝えてら家に居るんだから嫁がやってよーと言われ、子育ても家事もなんにもやらないと義両親の前で言ったら「素直な気持ちを言えるようになったのね」と言ってました。
本当に気持ち悪いです。
旦那はまだ言うことを聞くのですが、義両親は本当に気持ち悪くて宗教にも入っていて勧めてきます。
息子は拝みが足りないから気持ちが弱くてギャンブルとかに走ってしまうんだとか意味不明です。

宮月

なんだかよくわからないこと言う義実家ですね!ギャンブル依存症やそんな義実家といたらお子さんとひよこさんが可哀想ですよ…!
職場のこともあると思いますが、最善の選択をしてくださいね…

ひよこ

もう少し落ち着いたら、これからの人生のこと見直していこうと思います。
みなさんありがとうございます!
今夜も旦那は親と宗教の会合へ行きました。スロットで儲かったからとお金だけ置いて...
なんだか恋愛感情とかなくなってきますよね