※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rioa
家族・旦那

上の子三年生がインフルエンザだったので下の子一歳にうつらないように…

上の子三年生がインフルエンザだったので
下の子一歳にうつらないようにと
主人が上の子をテレビもなにもない部屋で隔離。

夜中も上の子大丈夫かな?とちょく覗きに行きますが、もう熱もないので一日中、テレビのない部屋でリビング出入り禁止されてマンガ読んで過ごしているのがかわいそうに思ってしまいます。

今朝から
下の子も熱でました。
上の子にはおまえがうつした
私にはちゃんと隔離しないからとキレられました。
それからずっとキレてます。
上の子はすごく落ち込んでいます。
かぞくでおなじ空間にいるのに
写すなって言うほうが無理があると思います。

ほんと話したくもないです。

コメント

み

え、それはかわいそうです。
同じ家にすんでるんだから移りやすいのになんでそんなこといえるんですかね。
まだ子供にお前が移したなんてそんなこと言ったら落ち込んじゃいますよね。隔離されたうえにそんなこと言われたら、、、。

  • rioa

    rioa

    ほんとですよね!
    しかも一日中キレてるし
    いまは実家に来てます
    帰りたくありません。

    • 2月26日
deleted user

いや、。あり得ません💦
上の子が可哀想すぎます。
一人で隔離されて同じ家に住んでる以上移ることはほぼ仕方がないのに移したとキレられ本当に可哀想です( ; ; )

旦那さんあり得ません。
人として無いですね。

  • rioa

    rioa

    ですよね!
    ほんと上の子かわいそうで…。
    下の子だって普通に部屋のドア開けられるし、隔離にも限界があるし。

    ゲームも没収したままで返してあげてないしほんとひどすぎます。

    潜伏期間だってあるのに!
    昨日今日でうつるわけないのに!
    ばかなの?て感じです。
    でも説明したところで分かんないだろうなバカだから
    🤔

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当潜伏期間とかわからないで怒鳴り散らしてる辺りやばすぎます!
    9歳だと3年生とかですかね??
    そのくらいの子が一人で部屋に隔離なんてそれだけでも可哀想なのにゲームも没収されてテレビもなくてって本当に大人でも苦痛ですよね💦

    • 2月26日
  • rioa

    rioa

    そうなんです~!
    大人はまだ携帯あるから良いけど、
    こどもは無理ですよね!
    しかも熱もなくて元気なんだもん!
    酷すぎますよね~

    • 2月26日