※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後の生理についての症状や旦那さんとの関係、2人目の妊活について相談したいです。

出産後の生理ってどんな感じでしたか?

産後2ヶ月のころ、生理痛のような下腹部の痛みと下痢があって、お腹壊したかなーと思ったら血がでてましたが、少量でした!3日くらい続いて終わり。
今月も同じような感じでしたが、血が生理のようにでてなくて…。生理ではないのかな😭
そして、旦那さんとの仲良しって、産後痛みますか?
なんだかそんな気にもなれないのですが、2人目のことも考えて早めに妊活と考えています…

コメント

ゆかんこ

産後3ヶ月で生理きました!私は逆で日数も量も多く鮮血に近いです。1ヶ月じゃなくて2週間で来たりと不安定です😫
悪露の残りの可能性もありますが、生理じゃないですかね🤔

旦那と仲良しを産後2ヶ月で挑戦しました🤣笑
会陰切開してるからか、皮がつっぱる感じがするして痛くて最後まで出来ませんでした🤣入れるのが痛くて笑
2週間後位の再挑戦から大丈夫になりました👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も悪露の残りかなって思ってたんですけど、なんだか違うみたいで😫
    生理だったら安心なんですけど…

切開してるとやっぱり痛いんですかね😭慣れるしかないですね😢

• 2月26日
くるぽょ

私も全く同じ感じでしたよ😂
血も少ないし3日くらいですぐ終わっちゃうしほんとに生理?って思ってたけど気づいたら1週間続くようになってて周期通りにもきてたのでそのうち戻ると思います😂

脅すわけではないですが正直
処女(失礼致しました)かな?私って
思うくらいめちゃくちゃ痛くて
産後初めての仲良しのとき耐えれず
断念しました😅😅😅
2.3.4回と回数を重ねる事に慣れますが1ヶ月は突っ張る?というかなんか違和感がありました!
あとほんとに濡れないです笑
なので余計痛いかと、、💧
ファイトです!!😄❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私もそうなればいいんですけど…😭

やっぱり痛いんですね😫
    考えただけでも怖くてできないでいます😂

• 2月26日