家電破損で無料修理と言われたが、実際は有料。電話での対応が不明瞭。諦めるしかないか悩んでいる。
ある家電を、破損させてしまい、
お客様相談室にいくらで直せるか聞いたところ、
保証内なので無料ですよ。と言われました。
なのでメーカーに送ったのですが、
確認したところ、
保証適用外なので有料で15000円と言われました。
電話でいくらか聞いた際、そちらが無料といったのです
よ。と言いましたが、
大変申し訳ございません。
しか言われませんでした。
確認しないとわかりません。
とか、
破損の場合は有料になるかと思います。
とか、
言い方があったと思うのですが、
電話対応の方が状態を伝えても無料と言いました。
なのにお金がかかりますって言われてもな〜と思ってます。
諦めるしかないのでしょうか、、、
電話内容は録音されているようです。ガイダンスが流れてました。
- まい(3歳0ヶ月, 6歳, 9歳)
コメント
svv
それは腹立つー!!
私なら上の人にかわってもらうか、女だとなめられるので、旦那に電話してもらいます。
はじめてのママリ
電話した日にちや時間、対応した人の名前覚えてますか?もしわかればそれを伝えるといいと思います!
-
まい
担当者の名前はわかりませんが、時間や日にちはわかります。
伝えましたが、説明不足でした。申し訳ありません。有料になりますって言われ続けてます。
状況もきちんと伝えた上で無料と言われたのに、後から有料と言われると納得がいきません。。。- 2月26日
まい
腹立ちますよねー。。。
有料だと思って電話したら、無料と言われ、喜んでいたのですが、、、
そうですよね。。もう一度言ってみます😢