※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がひどくなり、横になっていることが増えてきて、仕事にも行けず不安です。4カ月から悪阻がひどくなることはありますか?

みなさん悪阻はいつ頃まで続きましたか?
私は明日で4カ月を迎えるのですが今まで悪阻が殆どなく夜になると疲れがドッとくるという程度だったのですが、ここ最近になって1日中怠くて横になってばかりです
食べたいものもよくわからず、でもお腹は空くので食べては吐き気とダルさでまた横になり家事もままなりません
4カ月から悪阻がひどくなることってあるのでしょうか?
今日は腰と背中が痛くて1日何も出来てません。。
仕事にも行けず不安です

コメント

あんじゅ

わたしは一人目7ヶ月までありました!💦
いつ終わるかは、誰にもわからないし
辛いですよね。
頑張ってくださいね!

Lii

私は6ヶ月頃までありました😭

やっとおさまったと思ったら
8ヶ月頃から後期つわりが始まりました。。笑

🧸

波がありましたが18週までありました!
友だちは産むまであったみたいなので早く終わるといいですね😭

ママ

私は5ヶ月までありました!
人それぞれ悪阻がくる時期と落ち着く時期は違うので
ここで終わる!てゴールが見えないので
辛いですよね😭😭
元気に育っていることだけが励ましでした😭

\(^^)/

私は8ヶ月くらいまでありました!
特定のものは出産するまで飲めず、食べれずでしたよ!

ますみ

あたしもまだ悪阻あります😥
辛いですよね💦もう仕事も7週ごろから休職しています。なかなか体調が良くならず、延長して休んでる状態です😭
妊娠中は、母子の身体が一番なのでたむさんも無理せず休めるときはゆっくり休まれてください💓
私も、ずっと家にいますがほとんどベッドで寝ています。家事もほとんどしていません💦

ままり

12週で嘘のように軽くなって、調子乗ったら今またぶり返してます😥笑
少しは良くなる時があると思うので、いつまで続くのか先が見えなくて不安だと思いますが辛い時はゆっくりしてください😭✨

deleted user

産むまでひたすら吐いてました(笑)終わらずでしたよ~😢