※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzy
妊活

妊娠検査薬のタイミングについて相談です。生理予定日より何日遅れて検査するか教えて欲しいです。口唇ヘルペスでストレスがあり、遅れている可能性が気になります。

2人目希望中です❣️基礎体温計もやっておらず、ルナルナだけをみてなんとな~くで今の所行っていました。みなさん生理予定日より何日遅れてから妊娠検査薬やっていますか?👶今月ストレスがたまっていて、口唇ヘルペスできているので、ストレス関係で遅れているのかな😭など思ったりしていました!参考までに妊娠検査薬した日にちなど教えて頂きたいです🙊🙊

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

生理予定日3日前にして陽性でました😅
下腹部痛や違和感、だるさや眠気、胸の張りなど症状があったので気になって💦

  • suzy

    suzy

    私もいつもない胸の張りがあるので、少し気になっていました🤔フライングでもやはり陽性でるんですね❣️

    • 2月26日
ママリ

だるさ眠気胸の張り腰痛あって予定日から8日経っても来なかったので検査薬して陰性。
その後普通にリセット(´・ω・`)

  • suzy

    suzy

    私も半年前15日遅れできたことがあったので、なかなか挑戦できず、、陰性だったらがっかりなので相談しました😥

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ

    基礎体温付けるのいいですよ🙋
    妊娠してたら高温だし生理来る朝は正直に体温下がって数時間後生理とかしょっちゅうなので
    生理来なくて期待するより私には合ってます😂

    • 2月26日
  • suzy

    suzy

    やっても続かなかったので、今回は根気よく続けてみます🎵

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

1人目は排卵(予定)日から12日後くらいにフライング検査しました☺️
最近2人目妊活はじめたので、今回もそのくらいで検査するつもりです!

  • suzy

    suzy

    そんなやり方もあったんですね🙇私はもう少し待ってみます😭

    • 2月26日